暇潰し集計 家にたこ焼き機ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 15:47:14

    関西人じゃないけど持ってるよー

    • 1
    • 97
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/21 15:45:15

    関西人じゃないけど持ってるよー

    • 1
    • 96
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/21 15:44:40

    関西人じゃないから持ってないよー

    あったらいいなと思いつつ買ってない。

    • 0
    • 18/06/21 15:42:59

    関西人やからあたりまえや~

    1人1台ありまっせ!
    ガスコンロ用もあるし。

    • 0
    • 94
    • 佐久間ダム
    • 18/06/21 15:41:51

    関西人じゃないけど持ってるよー

    3つある

    • 0
    • 18/06/21 15:37:58

    関西人じゃないけど持ってるよー

    2つあるわ
    1つじゃ次焼けるまで待てないから。
    明日の夜はタコパします

    • 0
    • 18/06/21 15:36:40

    関西人じゃないから持ってないよー

    実家(関東)でやるたこ焼き好きだから買ってもいいんだけど、自分でやるのは面倒臭そうで結局買わずじまい…
    冷凍たこ焼き様様。

    • 0
    • 18/06/21 15:30:13

    関西人じゃないけど持ってるよー

    たこ焼きじゃなく丸いホットケーキ作るのに使ってる

    • 0
    • 90
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 15:09:53

    関西人やからあたりまえや~

    あるよ

    • 0
    • 18/06/21 15:09:41

    関西人じゃないけど持ってるよー

    たまーに家でタコ焼き食べたくなるから持ってるよ

    • 0
    • 88
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/21 15:05:25

    関西人じゃないけど持ってるよー

    1度も使ったことないんだよなぁ。
    頂いたものなんだけどね。

    • 0
    • 87
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 15:04:11

    関西人じゃないから持ってないよー

    あってもいいと思うんだけど、何となく買わぬまま。

    • 0
    • 86
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 15:00:14

    関西人じゃないけど持ってるよー

    うん。

    • 0
    • 18/06/21 14:58:18

    >>84
    タコの代わりに、コンニャクでも美味しいよ

    • 0
    • 84
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/21 14:51:56

    関西人やからあたりまえや~

    ホットプレートの部品の一部や!
    私以外がタコ嫌いだからほとんど使わないけど。

    • 1
    • 83
    • スターダム
    • 18/06/21 14:49:02

    関西人じゃないけど持ってるよー

    子供の友達とお昼食べる時の定番!!

    • 0
    • 18/06/21 14:46:51

    関西人やからあたりまえや~

    あるけど年に1、2回しか使わへん

    • 0
    • 18/06/21 14:41:43

    関西人じゃないけど持ってるよー

    子供達がたこ焼き好きだから

    • 0
    • 18/06/21 14:40:50

    関西人やからあたりまえや~

    たまーにする。京都です

    • 0
    • 18/06/21 14:40:28

    関西人じゃないけど持ってるよー

    半年に一回ぐらいしかつかわないけど

    • 0
    • 78
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/21 14:40:04

    関西人じゃないけど持ってるよー

    たまにタコパやるよー!
    すぐお腹いっぱいになる。

    • 0
    • 77
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/21 14:39:45

    関西人やからあたりまえや~

    週末はたこ焼き率高し

    • 0
    • 76
    • アムステルダム
    • 18/06/21 14:38:52

    関西人やからあたりまえや~

    旦那が私のたこ焼き大好きやから毎週使う

    • 0
    • 75
    • 奥只見ダム
    • 18/06/21 14:37:12

    関西人じゃないけど持ってるよー

    たこぱしようぜ

    • 0
    • 18/06/21 14:36:55

    関西人やからあたりまえや~

    2台あるで

    • 0
    • 18/06/21 14:35:55

    関西人じゃないけど持ってるよー

    ホットプレートセットについてて数回しか使ってないけど

    • 0
    • 18/06/21 14:29:38

    関西人じゃないけど持ってるよー

    たこ焼き器単体ではなく、ホットプレートの付属のたこ焼き器。
    買ったばかりの時だけ使いました笑笑

    • 0
    • 18/06/21 14:29:20

    関西人やからあたりまえや~

    でも年に1度するかしないか

    • 0
    • 70
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 14:27:40

    関西人じゃないけど持ってるよー

    2つある

    1つは子供がゲーセンで取ったやつ

    • 0
    • 69
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/21 14:27:25

    関西人じゃないけど持ってるよー

    たこパー大好き!

    • 0
    • 18/06/21 14:27:15

    関西人じゃないから持ってないよー

    子供が小さい頃はいいけど、大人になったら買って食べた方がラクだしおいしい

    • 0
    • 18/06/21 14:26:10

    関西人じゃないけど持ってるよー

    変わり種すきよ

    • 0
    • 66
    • 田子倉ダム
    • 18/06/21 14:18:02

    関西人やからあたりまえや~

    • 0
    • 65
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 14:17:31

    関西人じゃないけど持ってるよー

    材料だけ用意すればあとは子どもたちが焼くしのんびり座ってられるから好き

    • 0
    • 18/06/21 14:16:52

    関西人やけどないわ~

    買おう買おう思ってまだ持ってない笑

    • 0
    • 63
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 14:15:54

    関西人じゃないけど持ってるよー

    家のたこ焼きが一番おいしいよね。
    出来立てってすごいとおもった。

    • 1
    • 18/06/21 14:14:06

    関西人じゃないけど持ってるよー

    年に一度くらい

    • 0
    • 61
    • 早明浦ダム
    • 18/06/21 14:14:05

    関西人じゃないけど持ってるよー

    たこ焼き大好き。
    鉄のやつと電気のあるけど、鉄の方が美味くできる。

    • 0
    • 18/06/21 14:12:58

    関西人じゃないけど持ってるよー

    電気の小さいやつと
    ガスでやるやつと
    ブルーノのやつと3台ある

    • 0
    • 59
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/21 14:11:09

    関西人やからあたりまえや~

    厳密には「大阪人だから持ってる」。
    京都出身だけど、実家にはない。
    嫁いでから購入。

    • 0
    • 18/06/21 14:10:49

    関西人じゃないけど持ってるよー

    都内住みだけど、たこ焼き好きだから2台あるよ~。子供が喜ぶし私も好き。

    • 1
    • 57
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 14:10:36

    関西人じゃないけど持ってるよー

    最近作ってないから作ろー(:。)ミ

    • 0
    • 56
    • 寒河江ダム
    • 18/06/21 14:10:35

    関西人じゃないけど持ってるよー

    あるよ。でも2回しか使ってない。めんどくさい。

    • 0
    • 55
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/21 14:08:34

    関西人やからあたりまえや~

    2台あるよ。たこ焼きはご飯のおかずに焼くときもあるから、追いつくように2台。

    • 0
    • 54
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/06/21 14:08:21

    関西人じゃないから持ってないよー

    持っていても不器用な私には焼けなさそう

    • 0
    • 53
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 14:08:08

    関西人じゃないけど持ってるよー

    月1ペースで開催

    • 0
    • 18/06/21 14:07:03

    関西人やからあたりまえや~

    大阪住み。持っていない人に出会ったことがない。

    • 0
    • 18/06/21 14:06:25

    関西人じゃないけど持ってるよー

    焼きたてうまいよね~

    • 0
    • 18/06/21 14:03:49

    関西人やからあたりまえや~

    電気のやつを持っていたんだけど、義妹が横浜に嫁いで、向こうには売ってないとかで、
    私の不在中に泊まりに来て、パチられたからホットプレートに付いているのを買い直した。

    • 0
    • 49
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 14:03:29

    関西人じゃないから持ってないよー

    関西に住んでる時は持ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ