アドバイスください

  • なんでも
  • せーい
  • 18/06/21 07:12:28

妊娠8ヶ月目 18歳です
17歳のパートナーがいたのですが
浮気した上に冷められて振られました
最近冷めているのだろうとは察していました。浮気していたことも知り、私も別れる事を承知したのですが彼はまたちゃんどできたって思った時に一緒になりたい時間はかけない、好きな女は作らないと言ってましたが、実際のところどうかは分かりませんが浮気相手との関係は続いており私の事は好きでも何でもないように感じます。
一応ちゃんとできるって信じてずっと待ってるよとは言いました。仲良くはしようという事で普通に連絡は取っているのですが相変わらず返信は遅く、私に会う気もないと思います。
私に当たりも強いです。エッチも私とはしたくないという感じがずーとありました。こんな人ささっと諦めてしまいたいのですが急にいなくなり妊娠中でする事もら限られていて彼がいないと退屈で寂しく感じます。今でも子供と3人で暮らしたいって強く思ってました。
彼は正直人間性が本当にかけています。ずっとずっと帰らずずっとずっと友達と遊んでいます。仕事も不安定で、戻ってきたところで苦労しかないのも分かってます。子供を見たところでこんな人が変わると思えません。それなのに戻ってきてほしいという気持ちがあって浮気相手と関係が続いていたりするのを考えるとものすごく辛くなります会いたくなります仲良しだった頃を思い出します。
周りは絶対子供生まれる頃に戻ってくる、流石に好きな人は作らないだろうと言うのですがここまで冷められたら実際のところ分かりませんよね?
なぜ彼が私にまた一緒になりたい時間はかけない好きな女なんか作らないとか言ってきたのでしょうか。彼の中にまだ私はいたりするのでしょうか。それすら分からないです。どうかの気持ちを乗り切っていけばいいの分かりません。
浮気の件でもとても傷ついていますが彼とのこれからの関係、子供が生まれたあとの関係、本当に悩んでいます。私も彼じゃない好きな人がほしいって思いまします。彼は本当に口だけなので子供のものは2人で買いに行こうと誘ったのですが口では行くと言ってますが来るかそれすら分かりません。
悩みすぎて心に傷がつきすぎて寝ても1時間もしないで目が覚めてしまい覚めると寝付けもできません、食事も促されてやっと食べる事ができるって感じで赤ちゃんにも申し訳ないってすごく感じてます。でももう心も体もボロボロです。

同じ体験した方など
どうしたらいいかなど教えて頂きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/22 04:53:06

    赤ちゃん、本当にかわいいよ。
    そんなろくでもない男より、もっともっとあなたを愛してくれて、赤ちゃんもあなたに愛してもらいたくて、ママ!ママ!ってたくさん泣いてくれるよ。

    元気な赤ちゃんに早く会えますように。

    • 0
    • 18/06/22 04:41:04

    >>12

    最後には普通の父親ですか。
    それでもいいから彼に普通の父親になってほしいって思ってしまいます。

    • 0
    • 18/06/22 04:38:17

    >>7
    まだ本当に産まれるという実感
    自分が母親になるという実感があまりわきません
    親には相談しました。

    どうしてもまだ自分!ってなってしまってる自分が憎いです。

    • 0
    • 18/06/22 04:35:48

    >>6
    そうかもしれません。
    できてなければと思うことが沢山あります。

    • 0
    • 18/06/22 04:25:49

    >>5
    釣りとかじゃなく現状です。
    その後も話し合ったりしたのですが
    浮気相手とは今も連絡を取り合っていて
    私には何もないと言いますが仲良くしてるみたいです。私への気持ちは、好きかわからないとか好きだとか好きじゃないわけじゃないとか、でも今は別れていたい だそうです。別れた事は親にはまだ言わないでほしいと言われましたが、私は親に説明しました。彼は子供がいるからちゃんと別れようとしないのか、浮気相手の事もあり好きがどういう感情なのか分からなかなってるのか、浮気相手と上手くいかなかった場合の私なのか、本当に分かりません

    妊娠が分かった時両家の両親に伝えました
    彼の親は賛成でしたが
    私の家は産まれても籍も入れられない、こんな若くて今産まないという手段はないのか、どうしても今回産まないといけないのか など言われました。
    私もこの歳で育てられるという強い自信がなかったので彼に下ろす事を考えてると伝えると
    下ろしたら別れる、産んでほしい、ちゃんと幸せにすると言われましたが現在こういう状況で私はものすごく傷ついています。あの時の判断を責めています。本当のこというと産まれてきてもこの子をちゃんと愛せるか可愛がれるか育てられるか不安です。お腹を蹴られる度、罪悪感に襲われます。あの時下ろしておけばと勝手ながら本当に最低ですがそう思ってしまいます。

    母にも今日いい加減赤ちゃんの事考えなよ
    自分の気持ちばっかりで最低
    赤ちゃんの事1番に考えていたら辛い辛いなんて言ってられないよとものすごく説教を受けました。
    彼を選んだ私にも責任はあります。
    どう責任を取らせるべきでしょうか。

    • 0
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/22 04:12:39

    私の前の旦那がそうでした。18歳で妊娠し仕事も不安定でバイトじゃなく正社員の仕事決めてこい!ってキレたらホストになりました(笑)女関係もよくわからなかったです。とりあえず給料はそこそこありましたが予定日寸前に辞めさせました。それからも仕事はコロコロ変わりましたが、子供がパパと呼ぶようになった頃にはちゃんとした会社に勤めていました。でもその頃には消化しきれない旦那の過去の過ちが募りに募って愛なんて微塵もなかったです。最後は普通の父親になりましたが離婚しました。

    • 0
    • 18/06/22 04:03:55

    >>4
    そうですよね…

    • 0
    • 18/06/22 04:03:12

    >>3
    やっぱり結果は同じですよね。
    そう思うとこうやって辛いからと言っていつまでも悩んでても子供が可哀想ですよね。母親にすごく怒られました。
    今は時間が過ぎていくのを待つしかないかなと自分でも思います。実家に今戻ってきました

    • 0
    • 18/06/22 04:00:48

    >>2
    文章分かりづらく申し訳ないです。
    ありがとうございます。強くなれるように頑張りたいです

    • 0
    • 18/06/22 03:59:09

    >>1
    母親が全力でサポートしてくれてます。

    • 0
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/06/21 07:26:12

    赤ちゃん出来たことを受け入れられてないんじゃないかな?さっさと見切りつけた方があなたのためだよ。親に相談出来ないの?こんなんじゃ子供1人で育てられないよ。まだ赤ちゃんより自分!って感じだね。

    • 0
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/21 07:25:12

    子供いらなかったんじゃない?
    だからできてしまってイラついてるのかなって思った。

    • 0
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/21 07:23:51

    すごい釣りっぽいなぁ。
    でもマジレスすると
    まず、妊娠がわかったときに両家の両親に話しなかったの?
    あとね、彼の他に好きな人が欲しいって今そんなこと考えてる場合じゃないよね。
    今は生まれてくる赤ちゃんのことだけ考えなよ。

    たしかに彼は最低だけど、そんな人とわかっていて子供できるようなことしたあなたにも責任はあるからね。
    まぁ彼にもきちんと責任取らせるべきだけどね。
    彼の親はなんて言ってるの?

    • 1
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 07:21:51

    仮に子どもが生まれて戻ってきても、まじめに家族を養っていくような人間には思えない。

    • 1
    • 3
    • アムステルダム
    • 18/06/21 07:20:24

    もうそんなろくでもない男には見切りつけるしかないよ。
    それでズルズル結婚しても結果は同じだよ。
    あなたどこに住んでるの?実家?

    • 0
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/06/21 07:16:58

    文書わかりにくいし、見てて子供だなぁって思った。
    けど、苦しんでることも伝わってきた。
    その彼の事も大切なのはわかるけど自分の体、赤ちゃんを1番に穏やかに過ごせるといいね
    そんな男に振り回されず、ひとりでも生きていく!ぐらいの強い気持ちをもって。

    • 0
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/21 07:14:57

    あなた、頼れる人いるの?親とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ