辻希美アンチに叩かれる

  • ニュース全般
  • 湯田ダム
  • 18/06/20 18:35:46

タレントの辻希美が、ブログで子供が通う学校で、茶話会が行われ学年委員の辻は買い出しに行ったと報告。駄菓子の詰め合わせをブログに載せた。
「辻ちゃん妊娠中なのに委員会の仕事頑張ってるね」
「偉い!」との声もある一方で毎度ながら批判も受けた。
「茶話会で駄菓子は、ないでしょw」
「誰が食べるの?」
「聞いてから買えよ」など。さすがの辻も、誰にも聞かず勝手に買うとは思えないが、アンチにとっては茶話会でのお菓子も炎上ネタのようだ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 08:17:29

    また、なんであげたの?

    ほんとあんたら好きね…

    ほんとに嫌いならブログとかなんてわざわざ見ないよ

    どうせ更新通知もしてんでしょ(笑)

    • 3
    • 18/07/11 08:13:09

    相手は子供じゃないからコレはないわ

    • 3
    • 18/07/11 08:10:38

    結局この茶話会はどうなったのかしらね…駄菓子(笑)

    • 4
    • 277
    • アムステルダム
    • 18/07/11 08:08:55

    これ、袋につめたのを床置きしたと思ってたけど、その前に駄菓子全部出して全て床置きしたんだね
    これは嫌だわ
    室内犬いるよね?
    うさぎだっているよね?
    こういうことをしてるから叩かれるんだろうな

    • 10
    • 18/07/10 17:25:38

    茶話会がなんたるかを知らないんだね。

    • 6
    • 18/06/28 23:40:24

    杉浦太陽さんと幸せなファミリーだからアンチが妬むんだな

    • 6
    • 18/06/28 12:49:18

    まだ幼稚だってことなんだよ。
    可哀想だね。

    • 7
    • 18/06/28 12:46:05

    辻希美さんおめでとうございます

    • 0
    • 18/06/28 08:34:06

    >>271
    ズレてるんだよね。それに気づからまたね、、、

    • 1
    • 18/06/28 07:15:14

    >>262
    駄菓子、子供用と思ってあげたいけど
    PTAの茶話会に小さい子連れが沢山いると思えないし

    小さい子用を用意して下さいとは、ならないよ

    例え小さな子連れで来る人が中に居たとしても、食べさせられる物が分からないから別に買ったりしないし
    そういう人は、子供連れ退屈しない様に自分で持って来る。

    大人も子供連れの方が来ても食べられる。焼菓子やファミリーパックのお菓子を(チョコパイ、キットカットなど)何種類か買って出す事が多いよね

    駄菓子の茶話会は、出される事も
    出す事もないな(笑)


    • 15
    • 18/06/24 22:30:59

    >>266
    お菓子の内容は呆れて終わりだけど、食べ物床おきは
    笑えんし気持ち悪い。叩かれるべきはこっちだよね。

    • 16
    • 18/06/23 15:06:32

    この人地べたに食べ物系を置くの好きだよね

    • 26
    • 18/06/23 14:51:24

    >>264保護者のお弁当代とかお菓子とかのお金はとるけど下の子の場合は一緒に注文とかあとは自分で持ってきてねって感じじゃない?
    辻が用意しなくても下の子のお菓子くらい母親が用意してると思うし。
    プレゼント感覚だったのかな?

    • 5
    • 18/06/23 13:21:45

    >>264
    しません

    • 1
    • 18/06/23 12:53:37

    >>265
    人に配るものを床に置く辻希美の気が知れないよ

    • 24
    • 18/06/23 12:51:54

    >>255
    朝の5時から人の悪口書き込む人の気が知れないよ

    • 2
    • 18/06/23 12:48:56

    >>262

    よく分からないけど、普通は小さい子ども用って用意する?

    • 0
    • 18/06/23 12:44:15

    辻希美ちゃんおめでたなんですね

    • 0
    • 18/06/23 08:32:22

    小さい子つれてきた人用のおやつだと思うけど。
    大人用はさすがにないかと。
    数も少ないし。

    • 1
    • 18/06/23 08:07:25

    杉浦太陽 顔変わりすぎやろ 二重まぶたにして
    辻ちゃんも こんな二重じゃないやろ カラコンも凄い
    夫婦で 二重 二人共も もともとこんな顔じゃないやろ
    杉浦見るたび キモい

    • 12
    • 18/06/23 07:09:48

    外から帰った足でベタベタ歩いた床なんだろなぁ…汚いね。

    • 15
    • 18/06/23 07:03:43

    茶話会って言ったって、まともにお菓子食べてる人滅多にいないよ。みんな話に集中してて、配られたお菓子はお持ち帰り~みたいな感じ。
    だから駄菓子はむしろありがたいかも。子供が好きだから。
    でも床は無し。素足でベタベタ生活してる床に置くのはありえない…

    • 19
    • 18/06/23 05:35:10

    何しても叩かれるじゃなくて、いちいち突っ込みどころ満載なんだよねこの人。

    • 26
    • 18/06/23 05:29:53

    >>226くじなどで決めるんじゃない?

    • 2
    • 18/06/23 05:19:03

    辻さんってテーブルで作業しないのかな。
    仮に辻さんが真面目に掃除してたとしても床に食べ物を直おきは不衛生に感じる。

    • 19
    • 255
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 05:07:04

    何がいやって人に配る食べものを
    床に並べてるところ!
    ペットもいるのに超フケツ!

    • 26
    • 18/06/23 03:21:02

    テスト

    • 0
    • 18/06/23 01:15:45

    おバカなとこあるけど一生懸命な感じがして嫌いじゃないわ。

    • 6
    • 18/06/23 00:51:05

    >>208ネチネチって(笑)それは一人の人が辻に対してしつこく文句を
    言う意味であってこれだけの不特定多数が同じく思ってるだけじゃん。
    アンチじゃない人でも、茶話会に駄菓子は自分じゃ選ばない、床に食べ物を置くのはどうなの?って思ってもおかしくないでしょ。
    擁護するのならもう少し考えて発言したらどうですか。

    • 5
    • 18/06/22 23:02:15

    犬やらうさぎやらいる毛だらけの床でね…
    つわりだけど頑張ってるアピール?

    • 14
    • 18/06/22 22:21:47

    >>241しかも左横に汚いマット写ってるし

    • 8
    • 18/06/22 22:20:32

    >>247親がそうだったんじゃない?シエル、衛生面悪いのわかったから絶対にいかない。

    • 8
    • 18/06/22 22:15:07

    学年委員してるなら、妊娠したって仕事するのは当たり前
    別に凄くはないし、偉くもない。

    • 23
    • 247
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 21:56:59

    なんで食べ物を床に置くのかがわからない
    この人、いつも食べ物を床に置くね

    • 25
    • 18/06/21 19:18:22

    >>243
    参加者負担だよ。食事も会費じゃなくて、参加者負担

    • 3
    • 18/06/21 19:11:40

    >>243
    うちの学校は参加者が会費払うよ
    毎年参加人数違うし、全員参加でないものに予算さけない。
    500円くらいの軽食とお茶

    • 3
    • 18/06/21 18:36:17

    >>240
    そうなんだ。
    大人用であれならありえないわ。

    • 1
    • 18/06/21 16:55:36

    茶話会なんてやるんだ。今時。学年費から?はぁ?

    • 0
    • 18/06/21 16:43:56

    うちの小学校は、だけど、茶話会って参加する人からお金取るよね。お茶とお菓子代。保護者全員参加なら予算から出ると思うけど。
    これをガサガサ開けながら駄菓子食べて懇談するの?
    ないない
    え?これ?ってなるでしょ大人の集まりだし。
    未就学児のだとして、月齢もみな違うし用意するのは厳しそう。アレルギーの問題もあるし。
    ポケットマネーで買ったとしても、次年度の役員に引き継ぎしたら余計なことして、って文句言われるよね。
    役員ならどんなものをどこで買ったか、引き継ぎされてるはずだけど、、、毎年こんなのが出る茶話会を主催する学校なの?

    • 13
    • 18/06/21 12:58:19

    相変わらずの床置き(笑)
    って思ってたら、ラッピングする前に全てのお菓子を床に置いてたね
    これは駄目でしょ…
    それもこの家はウサギと犬いるんでしょ?

    絶対もらいたくない

    • 47
    • 18/06/21 12:57:59

    >>238
    PTA会費からお茶菓子代出してるんだろうからそれはないんじゃない?
    それに未就園児、未就学児に駄菓子は味濃すぎるし。

    • 5
    • 18/06/21 12:46:25

    >>236 シエルいくのやめよ。ここん家犬飼ってて、床に置いた段ボールにバンズ、あり得ない。教えてくれてありがとう。

    • 13
    • 18/06/21 12:40:43

    >>227
    未就学、未就園の弟妹児にかな?

    • 1
    • 237
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 12:26:05

    テーブルというものを知らないのかな

    • 12
    • 18/06/21 12:24:22

    >>101
    仕入れたバンズの写真も酷かったよね。
    床に広げたダンボールの上にビニール袋に詰め込まれた状態の大量のバンズ。
    なんでお客さんが見るSNSでこんな状態の食品を公開するんだろうって思った。

    • 14
    • 18/06/21 12:14:45

    ブログ用の写真撮りやすいから床に置くのかな?
    あり得ん!

    • 7
    • 18/06/21 12:06:12

    辻アンチではないけどこれはいらないや。

    • 17
    • 18/06/21 12:06:09

    >>180これで営業妨害って...
    売れないより売れた方がいいわ

    • 3
    • 18/06/21 11:34:49

    このトピ見て妊娠してるのしったわ。笑

    • 1
    • 18/06/21 11:34:43

    もう今の役員でおしまいかな?下の子赤ちゃんだからって。

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ