検査薬反応

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/20 18:16:45

    しつこくないか?

    • 0
    • 18/06/20 17:53:12

    クリアブルーでこの線は蒸発線だと思います

    • 0
    • 18/06/20 17:10:59

    四角い枠の方?

    • 0
    • 18/06/20 17:09:26

    外かな

    • 0
    • 24
    • 小河内ダム
    • 18/06/20 17:08:44

    >>23
    多分同じトピがまた立ったから上げてくれたんだと思う。

    • 1
    • 18/06/20 17:07:27

    >>22
    どれ。

    • 0
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/06/20 17:06:42

    これ。

    • 0
    • 18/06/20 08:33:57

    一週間後から使える検査薬を生理予定日当日でやったけどこれよりもう少し線が見えたから、一週間も遅れてこれだと妊娠ではないのかなって気もする。

    • 3
    • 20
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/20 08:31:11

    その薄さで流産だった事はある
    ちゃんと妊娠継続出来た時は生理予定日に
    バッチリ線が出たよ。
    何日か後にまたしてみたらいいと思う!赤ちゃん出来てるといいね

    • 0
    • 18/06/20 08:30:43

    子宮外でもhcgの量は十分だからくっきり出ることがほとんど。
    これは排卵が大幅に遅れたか蒸発線か化学流産かなんともいえないね。
    排卵日が確実なら無理かな。

    • 0
    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 08:27:42

    微妙だね!2日後位にもう一回したら?

    • 0
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 08:27:19

    生理予定日より前ならその薄さでも妊娠の可能性ありそうだけど、遅れてそれだと厳しいかな。

    • 2
    • 18/06/20 08:26:50

    >>15
    私、2回子宮外してるけど2回とも予定日にはクッキリ陽性だったから検査薬の濃さで子宮外は分からないよ。

    • 0
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 08:24:31

    子宮外したときこのくらい薄かった。病院の検査は一般的数値だったのに市販のはなぜかハッキリでなかった

    • 1
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 08:23:35

    排卵日が確実に分かっていての、1週間遅れだと…薄いから可能性は低い気がする。
    私もその薄さの時は妊娠ではなかった

    その線はどれくらい経って出たの?

    • 0
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/20 08:23:02

    一人目、待ち切れずに生理予定日にやってこのくらいの濃さだったような気がする。蒸発線にしては濃いし、妊娠してると良いね。

    • 0
    • 18/06/20 08:21:39

    治療してるなら排卵日も分かってるだろうし、1週間遅れでこの薄さは無いと思う。
    すぐこの線出たの?それとも何分か後に出たの?

    • 1
    • 18/06/20 08:21:27

    また明日もやる!

    • 0
    • 18/06/20 08:19:33

    私の場合はこれは妊娠じゃなかった。
    妊娠したら薄いといってももう少し線が見えるかな。でも遅れているなら可能性はあるよね。妊娠してるといいね。

    • 1
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/20 08:17:27

    私は これで妊娠してた。
    また来週してみたら?

    • 0
    • 18/06/20 08:17:02

    私はその薄さで妊娠してたけど、生理予定日5日前がそんな感じだった。

    排卵がズレたのか、化学流産かは解らないから三日後もう一度検査してみたら?
    濃くなってたら大丈夫だと思う。

    • 2
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/06/20 08:16:58

    遅れて1週間でこれなら陰性なんじゃない?

    • 4
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/06/20 08:16:02

    基礎体温は?

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/06/20 08:15:52

    治療してて1週間遅れでこれだと。うーん。

    • 1
    • 18/06/20 08:15:28

    毎日してごらん
    わかるよ^o^

    • 0
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/06/20 08:14:25

    よく分からないけど、普通1週間遅れてたらクッキリハッキリと出るよね
    排卵が遅れたって事はない?

    • 0
    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/06/20 08:14:15

    二人産んでいますが二回ともそれより薄くて妊娠していました!

    • 0
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/06/20 08:12:37

    おくれて一週間なら薄すぎるなー。
    蒸発線か流産か

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ