共働き(正社員)の方!

  • 働くママ
    • 25
    • アリとキリギリス
      18/06/24 22:24:05

    私も専業主婦でいいって言われるけど働きたい、というか、働けるのに働かない罪悪感で一杯になるのと、危機感があるから。

    大企業やメガバンクがリストラする状況を考えると、のほほんとはしていられない。

    それに貯金はいくらあっても困らないし。

    義母はずっと専業主婦だったけど、義父が働けなくなったから、仕送りしてと言い出した。

    長年怠けていたくせに、無計画に暮らしてきたくせに、何言っちゃってんの?
    って怒り心頭だし、情けないし、呆れる。

    長年遊んでたツケが来ただけの自業自得なのに、自分の人生のツケは自分で払えって思う。甘えた人間だから、そうなるんだよ!

    知るか!!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ