至急!痔のおすすめの薬教えてください

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 18/06/19 11:56:59

三日前からイボ痔になりました。
痛くて痛くて市販のボラギノールA軟膏塗ったけど全くよくならない…
でも病院行くの恥ずかしいし…
信じたくないけど、イボの大きさ2センチくらいある気がする…
おすすめの薬や治し方ありますか?(;_;)
やっぱり座薬がいいのかな?
今週(日)にフェスを控えていて1日立ちっぱだからそれまでに治したいのです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/25 10:08:54

    >>21
    やはりお医者さんから処方された薬は凄いですね!
    市販の薬とは比じゃない位の効果でした!
    ご心配おかけしてすみません。
    また、親身にコメントくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

    • 1
    • 18/06/25 10:06:40

    >>20
    ありがとうございます!
    昨日は1日立ちっぱなしでしたが、お尻のことは忘れるほどほとんど完治しているようで、1日楽しめました!
    親身にコメントくださり、本当にありがとうございました(;_;)

    • 3
    • 21
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:52:56

    >>19
    良かったです
    外の痔でしたね 急になるのはこれのことが多いです
    私も2回なりました 初期なら医者の薬で治るよ
    切開してもらったら楽になる お大事にね

    • 3
    • 18/06/24 06:59:39

    >>19
    ヘモリンドを勧めた者ですが、治って安心しました!フェス気を付けて楽しんで来て下さいね!

    • 1
    • 18/06/24 06:36:21

    皆さん。ご心配おかけしてすみません!やはり治らなかったので病院にいったら、血栓性外痔核といって、血豆のようなイボ痔でした(T_T)
    潰れて大出血したら、痛みのピークは越え、さらに病院で処方された薬を塗ったらもうほとんど完治してます!
    やはり病院にいくべきでしたね!
    医師は若くて綺麗な女医で、逆に緊張しましたが(笑)
    今日のフェス楽しんでいけそうです!

    • 3
    • 18
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/21 23:13:03

    17です。
    骨ではなく膏です。失礼しました。

    • 0
    • 17
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/21 23:11:27

    痔神骨ってスースーする塗り薬超効くよ!
    中に戻しながら(医師に言われた)中にも薬を入れる感じで塗る。2.3回塗れば治るよ!座薬もセットで入れると尚良い!試してみて(^-^)v

    • 0
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/06/21 11:53:17

    回復されましたか?

    • 1
    • 18/06/19 22:11:20

    外にできてるものを中に押し込んだらダメだよ
    医者に診てもらうのが確実
    お大事に

    • 3
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/19 17:42:26

    恥ずかしがらずにちゃんと病院行った方がいいよー
    医者は慣れてるから大丈夫だよー

    • 5
    • 18/06/19 17:06:40

    痔が良くなるわけではなかったけど、トマミちゃん(トマト使ったサプリ)がよくCMしてた頃類似商品飲んでたら、便がなんていうのか…柔らかくなったというよりツルンと滑りよく?なって、切れ痔で毎回痛くて出血少ししてたけどなくなったよ。ちなみに便秘ではなく、ほぼ毎日出てたし、便自体もそんなに硬いものではなかったけど、飲むまでは痛かった。
    全部サプリ飲み終えてその後飲んでないけどずっと大丈夫になったから結果痔は良くなったのかな?

    • 1
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/19 16:44:40

    先生は見馴れてるから大丈夫。絶対に病院に行った方がいいです。

    • 5
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/19 12:57:18

    私も昨日トイレに長居してたせいでなった(笑)
    私はいつもボラギノール塗ってから、汚いけど指で押し込むよ。塗っただけだと出たままだから痛いし違和感もあるし。押し込んだ方がすぐに治る。

    • 0
    • 18/06/19 12:55:03

    >>9目の前にあるなら、さっさといけ!笑
    フェスを思う存分楽しみたいなら今すぐ行け!

    • 3
    • 18/06/19 12:44:46

    みなさん!こんなにも早く沢山のコメントありがとうございます(;_;)
    とりあえず今日は休みなのでこれから座薬買いに行き、お尻を温めゆっくりしてようと思います(>_<)

    もし治らなかったら目の前に痔の手術で有名な病院があるので(笑)金曜までに行ってみようと思います!
    旦那には言えない、でも痛い…お尻に大きな異物がくっついている…初めてのことでかなりテンパっておりました。

    • 2
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/06/19 12:23:51

    最近のCMでイボを小さくするのみたよ試してはないけど

    • 0
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/06/19 12:14:34

    座薬がいいよ!市販でも大体効くよ。
    あと、医者には排便後ウォシュレット使うか、シャワーで流すように言われたよ。擦ったらだめだと。私はウォシュレットは嫌いなので、面倒だけどシャワーしてる。

    • 1
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/06/19 12:11:53

    お風呂で温めてから気合いで中に戻す

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/06/19 12:10:20

    小林製薬ヘモリンド舌下錠良いと思うよ!舌下錠だから効き目が早いらしいよ!後は血行を良くして、長時間しゃがんだりせず、大便をする時も出なければ諦めて長時間座らない方が良いよ!お大事にね!

    • 0
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/06/19 12:09:53

    外側? 内側?
    私は内側にある内痔核持ちで、普段は悪さをしないけど便秘が続いた時には要注意です。
    無理に力まない、長時間トイレで粘らない、便秘をしない等に気を付けるようにしてます。
    それでも腫れて痛くなった時は病院で処方してもらった注入タイプの軟膏を使ってます。
    病院、肛門科じゃなくても、かかりつけの病院の内科とかでも相談したら軟膏を処方してくれると思いますよ。
    市販の軟膏と同じようなタイプでも保険がきく分、いくらか安く手に入りますよ。

    • 0
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/19 12:02:20

    とにかく温めて血行を良くする事。
    座浴や半身浴をこまめにするのが1番。
    あとはカイロをヤケドしないようにガーゼなどにくるんで直接あてるか下着の上からはる。
    ウォシュレットは強すぎると悪化するから弱めで、なるべくペーパーでこすらない。

    • 1
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/06/19 12:01:04

    フェス行きなら、
    病院よ。

    • 2
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/19 11:59:45

    お尻を温める。
    トイレで力まない。

    1番は病院受診だけど、行きづらいよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ