手汗、手掌多汗症の方、読んでください。

• 病気・健康
  • 手汗 あきらめないで
  • 18/06/18 00:17:38

私も今まで、ひどい手汗に悩まされてきました。このスレを見つけた方に率直に伝えますが、手汗は改善できます。私はIontodermaを使っています。まずは、最後まで読んでから検討してみてください。最初に言っておきますが、私はこの商品を販売している会社や販売業者とは一切関係ありません。また怪しいものではありません。(怪しい販売をしているものが、自分から怪しい者ですとは言いませんね 笑)でも、まず読んでみてください。
前述の通り、私も小さい頃から手汗に悩んできました。テストのプリントがふやけたり、習っていたピアノの鍵盤に水溜りができたり。しかし、一番気になりだしたのは、社会人になってからでした。吸水性の高いハンドタオルを買ってみたり、手汗用の制汗剤も買いましたがダメでした。制汗剤は、汗をかいていない時に塗らなければならず、また極度の汗は止まりませんでした。私の場合、会議での汗が止めたくて試したのですが、結局汗をかいてしまい、その時に汗を拭いたパンツをクリーニング屋さんにもっていくとこの汚れを落とすのは難しいと言われました。それ以来使うのを諦めました。汗を止めるのは、週数回の会議だけで良かったので、病院で処方してもらう飲み薬も考えましたが、副作用が気になりました。長くなってしまってすみません。ネットで調べてもがっかりさせられる情報ばかりでしたので、恐らくこのスレを読んでいる方も同じような経験していると思います。Iontodermaについてですが、まずはYoutubeで見てみてください。いろいろな方が紹介しています。仕組みはイオントフォレーシスと同じらしいのですが、日本で販売されている輸入品のイオントフォレーシスで効き目が無かった方でもIontodermaが効いたそうです。通常の値段は400ドル程です。私はEasterセールの時に300ドルで購入しました。決して安くはありませんが、私は良い買い物をしたと思っています。Iontodermaはカナダの会社です。60日間返金保障があります。まず使い方ですが、専用の容器に水を貯めて、両手を浸けます。10分間浸けたあと、電極を反対にしてさらに10分間同様に浸けます。それだけです。容器のセットアップも数分でできます。サイトでも説明がありますが、約一週間は、一日一回、毎日行います。そして汗が止まったら、人によって週一もしくは、週二でこれを行います。私は購入してから8日間行い、それからは、週一で行っています。汗は止まりました。面倒臭いという人には向かないですが、無害という事で私には合っています。質問がある方は返信ください。あと、私が購入時についてきたクーポンコードは下記の通りです。このコードを購入時に入力すると40ドル割引になります。普通の人には汗をかかないのが当たり前ですが、私は今、手汗から開放された幸せがあります。他にも使っている方がいましたら、情報交換しましょう。

SHARE10121

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 金山ダム
    • 18/06/18 12:23:16

>>2ウチの息子も手汗が酷くて皮がめくれて鉛筆持つのも辛いみたい
    新しく診てもらった病院で光線療法をしてもらったら湿疹はマシになったよ
    手汗は相変わらずだけど、皮がめくれるのや湿疹がマシだから楽みたい

• 1
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/06/18 00:29:01

>>2
    汗疱って手のひらに水虫みたいに皮が白くなってめくれるやつだよね?

• 1
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/18 00:24:47

年長の娘が手汗凄くて毎年夏に汗疱になって掌がかわいそうな事になるから、少しでも手汗がましになるならっと思って読んだのに…

なんじゃこりゃ
    がっかり

• 3
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/18 00:19:13

ポカホンタス

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています