テレビ東京【ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z】6月16日 奈良・東大寺~岐阜・飛騨高山

  • TV・エンタメ
  • 雨竜第一ダム
  • 18/06/16 11:22:49

6月16日(土)夜6時30分~8時54分

今回はマドンナに大島麻衣を迎えて“大仏さん”の寺として知られる日本屈指の観光地、東大寺をスタート!3泊4日で北アルプスの大自然に囲まれた飛騨高山を目指すこれまでの旅の結果は3勝2敗、数々の試練を乗り越えてゴールまでたどりつけるのか!?
今回も番組のナレーションで“バス旅”の先輩、太川陽介が参戦!おなじみキートン山田とともに新シリーズを盛り上げます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/27 11:52:20

    笑える!携帯ミラクル

    • 0
    • 22
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/30 09:54:28

    >>21
    詳しくありがとうございます!
    8分は悔しいだろうなぁ。
    気になってたからとっても助かりました。

    • 0
    • 18/09/30 00:47:15

    >>20
    盛岡の後(4日目)は久慈→陸中大野→八戸→十和田市中央→野辺地駅→むつバスターミナル→恐山のルートを選択して動いたんだけど、八戸で十和田市中央行きのバスが遅れてしまい、十和田市中央に到着した時点で野辺地駅行きのバスが8分前に発車してしまった。
    結果的にその遅延が影響してしまって恐山行きの最終バスには間に合わずゴールできなかった。

    • 1
    • 20
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/30 00:17:34

    恐山目指すやつどうなったんだろ?
    盛岡着いたところから見れなくなったから気になる。

    • 1
    • 18/09/29 20:21:39

    恐山にバス停は、あったから何処からかバスは出てるはず。

    • 0
    • 18/09/29 19:20:28

    そば美味しそう

    • 1
    • 18/09/29 19:17:33

    たいして調べもしないで感で行こうとする、マドンナ可哀相

    • 0
    • 18/09/18 13:31:47

    大島麻衣、最初から最後までくそだな

    • 1
    • 18/07/28 19:30:11

    四日市市でかいね。

    • 0
    • 14
    • スイカわり
    • 18/07/28 19:01:54

    大阪今日だわ

    • 1
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 10:44:47

    大島麻衣不評だけど原因は
    あのオッサン二人だよ
    イライラさせるわ
    とくに田中要次

    • 1
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/06/16 23:19:56

    大島の顔変わってて誰だか分からなかった。歯変えたんだね。みんなテンション低くて微妙な空気でその土地を楽しむ気すらなくて見てて不快だった。ただ目的地に着きたいだけ。。

    • 4
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/06/16 23:10:02

    大島、性格キツいなー。

    • 1
    • 18/06/16 21:21:08

    無事にゴールの飛騨高山に着けてよかった

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/06/16 20:50:13

    大島麻衣、機嫌直ったか?

    • 0
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/06/16 20:46:13

    大島キツい性格。お前年下だろ

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/06/16 20:37:18

    大島麻衣の服装、ヤンキーみたいだね。
    一人でサッサと歩いて不機嫌丸出し。

    • 6
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/06/16 20:34:26

    マドンナ最悪だ、、、空気悪くするから見ていて不快。人選ミス。

    • 14
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/06/16 20:04:35

    マドンナ、イライラしてるね。

    • 10
    • 18/06/16 20:01:23

    四日市まで見てたけどサッカーにされた(怒)

    • 1
    • 18/06/16 19:58:57

    >>1
    残念ながらうちの地域では放映されてません

    • 0
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/16 19:58:15

    やってないもん

    • 0
    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/16 19:57:11

    あれ~皆んな観てないの~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ