YouTuber ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/04 12:46:53

    >>52 わかります!なんか、豊洲とか晴海のタワマン=セレブって発想の人って本当田舎者だよね。文京区とか目黒区とかが本当の金持ちが住んでる。

    • 23
    • 19/05/03 09:56:36

    >>55
    無駄に金持ちアピールしてるからじゃない?
    持ち物やプレゼントとか。
    旦那の車や趣味も動画に出すくらいだし。

    • 16
    • 19/05/03 09:53:45

    >>47
    目が小さいから余白がなくて黒目が大きく見えるんだろうね。

    • 23
    • 19/04/28 12:40:02

    この人アホ
    香料をかりょうって読んでたW
    名札をめいさつって…バカ丸出し

    • 56
    • 19/04/28 03:03:40

    >>54 ほんとそれ!本当のお金持ちは時計と財布だけらしいよ〜(笑)本当のお金持ちってアクセサリー、カバン、化粧品はプチプラなのかな?

    本当のお金持ちってなんだ!?
    ほしのこ自分でお金持ちっていうてるの?

    • 13
    • 19/04/25 10:42:15

    >>53本物の金持ちは~とか言う人アホ丸出しだよね
    何を根拠に言ってるのかなw

    • 21
    • 19/04/25 00:01:48

    >>43本当の金持ち?時計と財布だけって!服をブランドで固めてる金持ちなんていっぱいる。ほしのこ擁護じゃないけど僻みにしか聞こえないよw
    叶姉妹どうなんの?w

    • 18
    • 19/04/23 23:54:32

    あと凄い稼いでるとか書いてる人いるけど分かってなさすぎ。親の焼肉屋だし、儲かってないから店長弟に任せたり友達の彼女働かせたりして人件費まで浮かせてんじゃん。
    晴海に住んでいきがって終わってるよ

    • 26
    • 19/04/23 23:43:00

    名古屋のヘタレホストじゅんの奥さんだろ?
    元キャバ嬢でデキ婚。じゅんも昔付き合ってた女の子供いるし、終わってるわなー

    • 56
    • 19/04/20 03:57:52

    鼻の下鼻水だばーって垂れてるみたいに見えるwwwそこ艶にしたらだめよwwwwwww
    艶と言うよりやり過ぎてテカテカ肌だよw

    • 12
    • 19/04/20 03:51:48

    目が小さいからw

    • 9
    • 19/04/20 01:30:19

    この人、さしすせそが言えないの?
    ホント滑舌悪いし、口歪んでるし、目も小さい。

    • 14
    • 19/04/18 14:12:34

    カラコンしてるみたいな黒目羨ましい

    • 10
    • 19/04/15 07:59:50

    インスタの写真でもそうだけど韓国人顔が増してるー!この人の顔ってメイクしたら若返りたいおばさんに見えるし、ナチュラルにしてるつもりでも老けて見えるんだけど(^^;コメント欄だけでチヤホヤされてるけど実際問題、イオンとかにもこういうママ沢山いるしYouTuberでは韓国人顔で個性的だから人気と言われてるけど外でたら普通なママだよね。なんかこの人勘違いしてるよね。あたしの周り、ほしのこ離れだよ笑。始めは誰に対しても本当に優しそうで、飾ってないのがいいよねって皆で言ってたけど、収入があるから最近上から目線で自慢動画だし皆離れってる

    • 20
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 21:28:02

    >>40
    なんで?

    • 2
    • 19/04/01 09:55:54

    旦那が最近キショいとざわついてきてるけど、結構気持ち悪いですね。。顔もゲイっぽいし声何?どうした?ファッションセンスも成金がしそうなファッションでドン引き!(>_<)頭から爪先までブランドて、すっごく昔のファッション思考で、痛すぎる!!皆に見られるのはそういうので見られてるんだよ笑。夫婦揃ってブランド身に付けすぎてて、勘違いしてるよ。本物のお金持ちは高いのを身に付けるのは時計と財布くらいだよ。

    • 38
    • 19/04/01 09:45:02

    作り置きできるメニューじゃないじゃん。この人何考えてるの?バカすぎて呆れる動画ばかり、動画はパクりばかりで個性がないからヒルナンデスに出れる整形みゆちゃんねるやらモデルになったジュリアとか格差が出てきてるよね登録20万人からもうずっと伸びてないし過去ファンしかいない証拠だしパクり動画じゃ需要がないよ

    • 15
    • 41
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 19:25:52

    タグ多分ほしのこだと思うんですが、ビューティブレンダのようなメイクスポンジを洗って乾かしておけるような100均グッズを紹介してた時があったんですが分かる方いますか?
    過去動画探してみてるんだけど見つけられなくて。

    • 3
    • 19/03/18 07:11:55

    Twitterとインスタブロックされたわ

    • 13
    • 19/03/14 23:53:58

    良い夫婦だなと思った。

    • 18
    • 19/02/13 15:49:21

    口がゆがんでるのか顔の骨格が歪んでるのか
    インプラントのせいで ああなったのか
    お金あるんだから お金で解決したら良いのに
    口が気になって仕方ない

    • 21
    • 19/02/12 21:42:30

    口が歪んでるのによくリップ動画出せるもんだなあ。
    アップがキモすぎて見るのやめた。

    • 29
    • 19/02/09 16:09:54

    32
    すみませんでした。拒否する人ではないですよね。大変申し訳ありませんでした。洗脳されてました。

    • 1
    • 19/02/09 16:03:51

    31
    申し訳ありません。思い込みでした。

    • 1
    • 34
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 14:21:22

    子供が、、、_(^^;)

    • 10
    • 19/02/07 13:50:20

    こわー(>_<)

    嫌いなら見なきゃ良いのに。
    こういう書き込みしてる人に限っていざ本人前にすると笑顔でほしのこちゃーんとか言ってそう。

    • 33
    • 19/02/03 00:51:34

    >>31
    ブロックとゆうか、拒否だよね。知り合いもアンチでないのにされたよ。

    • 9
    • 19/01/30 00:29:21

    批判してないし、アンチでないのに………
    ブロックする人だったんだ。

    • 14
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 12:01:53

    >>27全部キモい。
    羽田も汚いのによくアップにできるわー。

    • 8
    • 19/01/28 18:48:47

    眉 目 鼻 口 頬骨
    ブスだよね。

    • 18
    • 19/01/28 18:28:51

    整形してそうな不自然な顔なのに
    ブスって&#8265;どゆこと&#8264;

    • 8
    • 19/01/28 18:27:24

    娘 顔 不細工~。
    3、4歳?くらいの女の子で
    可愛いくないって逆に凄い。

    • 48
    • 19/01/15 00:17:14

    クイックルワイパーの掃除の仕方とか食材のストックの仕方とかオキシの真似してると思うんだけど、ウーム同士なのにチェックしないのかな?スタッフさん。

    • 19
    • 19/01/14 20:36:45

    20代後半にもなってミニスカや、首元フリフリしてるのとか痛すぎる。
    ブサイク娘が保育園か幼稚園入ってあの格好で来園されたらある意味目立つね。
    口も、気持ち悪すぎる。

    • 41
    • 19/01/08 05:49:34

    ジュリアちゃんもっと可愛く写ってるの載せてあげればいいのに...

    • 14
    • 19/01/07 22:16:47

    収納に関しては参考にさせてもらってる。
    しかし可愛いとかファッションのお手本になるとは微塵も思ったことはない、、
    品もないしね。やはり育ちと教養は大切だ。

    • 25
    • 18/12/18 14:27:10

    手の甲見せないようにしてるね

    • 10
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 03:50:54

    子供不細工www
    女の子でかわいそうwww

    • 43
    • 18/12/07 15:14:04

    >>12
    コメ欄で、口の動きが○○って言ってるように見える~って書かれてた時に、そんな言葉使いはしません的な事を言い返してたよ(笑)
    絶対嘘でしょって思ったけど。
    作った感じがバレバレでオキシおばさんみたい。
    あの人も、普段の喋りや声のトーンが全然違うよね。

    • 19
    • 18/12/04 21:46:10

    まだ髪が長い時の京都に行った時の動画今と全然キャラが違う
    今は作ったキャラだよ

    • 28
    • 18/11/20 21:38:38

    ほしのこちゃん最近好きになりました。

    • 19
    • 18/10/27 17:46:59

    ほしのこちゃんアンチ多いよね
    何でだろ?

    • 6
    • 18/10/27 17:45:47

    この人鼻炎だよねーへんな声してる

    • 12
    • 18/10/22 19:14:07

    この人目ちっさいしちんちくりんな顔してるからハイブランドとか使ってもプチプラでもメイクが映えないし使いこなしてないよね

    • 44
    • 18/10/21 18:17:34

    この人普段の話し方と動画と違うよね
    元ヤンなんだから

    • 29
    • 18/09/28 18:25:54

    >>6
    どこ吹く風w

    • 2
    • 18/09/26 00:52:39

    >>9
    トピ自体を消してもらうことってできないんだよ。

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ