旦那臭

  • 旦那・家族
  • 旦那臭い
  • 18/06/14 23:22:17


こんばんは。3人の子をもつ26歳です。
旦那の足や息が臭くて毎日苛々します。朝は歯磨き顔洗いせず起床後5分で家を出ます。夜ご飯を食べた後も歯を磨きません。ニンニク料理であろうと酒をたらふく飲もうと。現場仕事だから足が臭いのは仕方がないので全然良いのですが帰ってきたら足を洗うや風呂に入るなどのマナーは必要じゃないですか?床が納豆臭します。洗ってきて!といってもお前は失礼だと頑なに洗いません。イヤイヤイヤどう考えでてめえの足クサの方が失礼だろうがボケェ!!です

なぜこんな不潔野郎と結婚してしまったのか。。。残念です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • あああああゆ
    • 18/06/16 18:19:16

    寝室閉め切ってるとまじで臭い体臭ひどくなるからゴシゴシ洗うなって言ってるのに。
    足も臭いデブだから汗も臭い。

    • 0
    • 18/06/15 21:43:37

    旦那とにかく臭い!
    家の中に入ってくんな!
    ゴミ!

    • 4
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/06/15 17:15:39

    足臭いの嫌だよね。
    体温で臭いが漂うから臭いの。
    うちは本人が自覚してるから、帰ってきたらすぐ足を洗いに行ってくれるけど。
    仕事帰りの靴下の匂い嗅がせたら分かるかもよ?

    • 0
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/06/15 15:07:42

    旦那自身が臭いのに、それを芳香剤でごまかそうとするから余計に臭い。

    臭いと共に消えろ。

    • 1
    • 18/06/15 12:23:04

    30代後半から、旦那から不快な臭いがする。

    • 0
    • 18/06/15 12:15:42

    うちは旦那40代。口とか足とかじゃなくて、旦那が歩いたそのあとを歩くと変な臭いがする。

    • 4
    • 11
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/15 11:52:41

    現場仕事なのにそれはヤバイね。現場で水浴びたりタオルで拭いて着替えて帰ってきたら玄関で素っ裸になってタオル二枚敷いてそこを引きずって歩いて風呂に行くよ…家の夫。夫の同僚達も同じ。それに家に来るとわざわざ夫と同じ事してシャワーしっかり浴びてくれる。そんな不潔な人居ないや。
    私が煩いからってより家の夫が煩い。
    同僚帰ると風呂掃除もしてくれるからシャワー使われるの気にならないし。

    • 0
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/06/15 11:47:26

    ん?旦那さん歯磨きいつするの?
    全くしないとやばいよね?

    • 0
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/06/15 11:46:02

    わかるよー。帰ってくると、玄関からリビングまで、脱いだ靴下がある洗面所も全部足の臭い!くっさい!
    仕事して来たんだから仕方ないだろとか言うけど、仕事だろうと遊びだろうと臭いもんは臭いよね。
    うちは臭いって何回か言ってるうちに、帰ってすぐ洗うようになったよ!

    • 0
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/06/15 11:32:13

    凄い分かる笑
    床に臭いが付くんだよね笑

    結婚前は仕事から帰ると風呂入ってくれて、良い匂いだったのに今じゃ…
    空気清浄機も反応しまくりだよー笑

    • 2
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/06/15 11:05:58

    世代臭ってあるよね
    若くても臭い。30なったらもっと臭くなるよ
    うちの旦那も歯磨き顔洗わない
    寝起きの髪に湯かけて寝癖直すから激臭
    密室の寝室や車、エレベーターなんて吐き気する。テロ。

    • 1
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/06/15 11:04:19

    虫歯にならないの?

    • 0
    • 5
    • 旦那臭い
    • 18/06/15 11:01:54

    結婚当初から洗わなかったけど最初ってほらラブラブとゆうか相手がまだ好きってゆう領域だったから我慢できたけどもう我慢できない~


    20代でも臭うよ、相手の1日中汗だくになった靴下嗅いだ事ある?年齢関係ない

    • 0
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 23:50:34

    結婚当初から洗わないの?
    付き合ってる時は不潔とか感じなかったの?

    • 0
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 23:45:59

    20代で臭うなんてよほど不潔

    • 1
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/06/14 23:45:09

    床が臭いってヤバいね…遊びに行きたくない家だな。

    • 0
    • 18/06/14 23:42:49

    20代の男ってそんな臭う?臭い始めるのって30代になってからかと思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ