子供が小学校行ってるのに専業の人って

  • なんでも
    • 276
    • たま
      18/06/14 19:32:46

    最近兼業から専業になりました!
    洗濯掃除買い物して、ゆっくり座ってテレビ見たり、友達とカフェ行ったりかな!
    あと、午後からは晩御飯の準備とか。
    あと、PTAの集まり。
    最初は、朝寝した時もあったよww

    子供が帰宅してくるの15時あたりだから、そこから宿題とテキストみて、週三の習い事送り迎えしてって感じです!

    私は専業が初めてだから、友達との時間や1人の時間ができて嬉しいです。
    ぐーたらできる時間も!今まで仕事に生きてきたのでw
    暇だってばかにされるかもしれませんが、やる事やってるし、旦那がゆっくり自分の時間にしろって言ってくれてるので、何言われても平気です!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ