ディズニーまで電車で片道1時間半。車で40分。

  • なんでも
    • 280
    • 岩尾内ダム
      18/06/15 12:03:04

    >>275
    うち1歳の誕生日の時、旦那も誕生日近くて一緒に誕生日祝いしたんだけど、帰宅したの24時くらいだったよ。
    都内に住んでるけど、その時3年ぶりに行ったし、その時既に私のお腹にもう一人いたのでまたしばらく行けないと思って閉園まで存分に堪能してから帰ってきた。
    子供はベビーカーや抱っこひもで適度に寝てるし、アトラクションだって補助なしでひとり座り出来れば結構なんでも乗れる。
    子供が可哀想とかいう人いるけど、毎日じゃないし、数年ぶりで次何年後に行けるか分からないんだから、それくらいいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ