大学無償化は年収380万円未満 政府会議が方針

  • ニュース全般
    • 362
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/16 08:49:47

    >>352
    そういう人は大学に延納を申し出て社協の奨学金で間に合うようにしたりするんだよ。
    調べりゃいくらでも方法はあるのにクレクレばっか。
    つーか前納金くらい子供手当で貯めろよ。

    今だって年収二千万稼いだら半分近く税金その他で持ってかれるのに不公平極まりないだろ。
    年収1000の我が家でも三百万弱毎年引かれて、もう一人欲しいけど子供二人が限界だねって話してる最中にこんな法案みたら憤るわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ