ブランコから落ちて頭打った(私が)

  • 病気・健康
    • 17
    • 佐久間ダム
      18/06/13 14:06:23

    >>16
    朝起きたら突然手が肘までしかあがらなくて病院に行ったら最近頭を打ったとかありませんかって聞かれたの
    そんなことなかったって言ったけど、よく考えると3、4年前にあったと思い出した
    その時点で軽いむち打ちのまま重たい頭を首が支え続けてとうとう耐えられなくなったって
    首から肩腕に行く神経にダメージ与えてるって
    レントゲン見ると見事なストレートネックになってたよ
    牽引等と首が前に出ないように意識する生活になった
    特にパソコン画面見続けるときは要注意
    あくまでも私の経験だけど気になるなら気をつけて!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ