tik tok...やってるヤツ無理...

  • なんでも
  • 高見ダム
  • J/eGDQW4ML
  • 18/06/13 02:42:05

あれやってる人の心理が分からない。羞恥心ないから出来るんだろけど、とにかくぶりっ子って言葉しか当て嵌まらないよね。見てるほうが恥ずかしくて目を背けたくなるよ。部屋で一人可愛い~と思いながらいろいろなポーズやってるんでしょ。ドン引き...やってるヤツ本当に生理的に受け付けないくらい気持ち悪いし殴りたくなる。若くてもあれはただただ痛いヤツ。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 15:03:25

    ブスな子供に限ってやってるよね。
    最初普通にチックタックかと思ったし。ティックトックって何だよって思った。

    • 4
    • 19/05/20 14:57:09

    それが何かすら知らない。

    • 0
    • 19/05/20 14:34:36
    • 0
    • 19/04/24 08:33:53

    私は逆にティックトックやってるひととか自撮りが多い、ナルシストで自己中な人と付き合わないための判断基準としてアリだと思ってる

    • 5
    • 19/04/24 08:10:53

    主と同感。つーか普通につまんない

    • 5
    • 19/04/24 08:08:10

    とあるアプリを使いたくて、でもそのアプリ使うにはtik tokもインストールしなくちゃいけなくて、インストールした。
    自分は絶対やらないし、ただ見てる側だけど、ディズニーのファンカス(?)さん動画が面白いからそれ見てる。
    たまに感動しちゃう動画とか可愛いペットの動画は許せるけど、それ以外は本当にナルシストや自意識過剰な人たちの集まりって感じでウザって思うわ!

    • 1
    • 19/04/11 17:28:40

    ティックトックも無理だけどママスタに悪口書き込んでるママも無理。憂さ晴らしにそういうことしてる陰険ママを持った子供がかわいそう。

    • 6
    • 19/04/05 21:36:23

    >>217 見た。最低だよね。悪いと思ってないからあんなの公開するんでしょ?虐待じゃん

    • 0
    • 19/04/05 21:35:12

    それな。

    • 0
    • 19/04/05 21:34:24

    RtVp2SpBSrk←Tik Tok招待コード入力してもらえると現在(2019年4月上旬)スタバドリンク券が貰えるキャンペーンしてます!よかったら入力お願いします(^▽^)

    • 0
    • 220
    • 魚介類
    • Gf6hyfQY64
    • 19/04/05 13:38:18

    TikTokで子供と彼氏がちゅーしてるやつあるけどきもい

    • 2
    • 219
    • 魚介類
    • Gf6hyfQY64
    • 19/04/05 13:36:55

    >>218気持ち悪くて鳥肌たった。
    てか、ここママスタ。
    ぶりっ子おじさんはくるな

    • 0
    • 19/04/05 13:33:38
    • 0
    • 217
    • お惣菜
    • LpJc85LY90
    • 19/02/07 11:00:29

    TwitterでTik Tok 虐待で話題になってる動画みた?娘よりTik Tokを優先してて本当気持ち悪い母親だわ

    • 3
    • 19/01/24 12:39:19

    やってる人はお好きにしてほしい、テレビに映すのとCMはお願いだからやめてほしい。気持ち悪いから

    • 9
    • 215
    • 日本酒
    • CIUgYfN+B7
    • 19/01/24 12:30:14

    顔出すことに抵抗ないのかな?

    • 8
    • 214
    • ビール
    • zxxq18WYvF
    • 19/01/24 12:26:46

    とりあえずヤバい
    ババアやジジイのラブラブなやり取りとか(多分ティックトック内での恋愛?)
    浮気されましたとか泣きながら投稿してるシンママババア
    マルチ商法とかの気持ち悪い信者等...やべー!

    • 11
    • 213
    • 海の幸
    • 1OCMfDB3xe
    • 19/01/22 20:33:27

    >>206
    人に掲示板見せるってのもTik Tokしてる人並みに理解できない

    • 5
    • 212
    • 海の幸
    • 1OCMfDB3xe
    • 19/01/22 20:31:04

    小学生なら全力丸々も許す
    私可愛い~と思いながらやってる中学以上のブスは痛い、滑稽、見てられない

    • 7
    • 211
    • 洋菓子
    • dFRM0B1P48
    • 19/01/22 20:27:24

    わかるー

    • 1
    • 210
    • 招き猫
    • 7qtBUgOXtb
    • 19/01/22 20:25:35

    私、全力○○はじめるよ!ってやつと、顎乗せ動画がめちゃくちゃ痛くて恥ずかしいと思ってる。

    • 6
    • 19/01/22 20:24:00

    絶対、黒歴史になるよ。

    • 4
    • 208
    • タオル
    • 7iC5Y88OTp
    • 19/01/20 22:14:43

    40間近の友達もやってるわ笑
    ぶりっ子してやってれみたいだからザワッとするよ。

    • 9
    • 207
    • お年玉
    • ySoOvZOVNq
    • 19/01/20 22:04:58

    >>200
    いやでも出てくんだよ!!

    出てきたよって思ったらブスばっかだし
    まじで迷惑。
    お前もその一人な。
    嫌ならみるなとか、気持ち悪いコメントしてんじゃねーよオメコ

    • 3
    • 206
    • トマト
    • r+2+fORY2B
    • 18/12/26 18:20:25

    高校生の娘もぶりっこキモイ、アプリもやってる人も生理的に受け付けない、好きな曲がそれTikTokの曲っていわれるのが一番嫌、気分悪いって言ってるからこのスレ見せたらその通り過ぎるって深く頷いてた

    • 6
    • 205
    • 洋菓子
    • qWt49ZxNpf
    • 18/12/23 01:35:30

    高校生位までならなんとも思わないけど、良い年した大人が決め顔しているのはきもかった。

    • 11
    • 204
    • 個性的すぎる食器
    • RHlmv7Bnxc
    • 18/12/23 00:44:39

    中高生の遊びの一つだよね。
    昔でいうプリクラみたいな。
    ババァだからもちろんやらないけど今高校生なら友達とやってるだろうな。

    • 6
    • 18/12/23 00:42:17

    まぁまぁ
    温かいお茶でも飲んで
    落ち着きましょう。

    • 0
    • 202
    • スピカ
    • KH56MSGIH0
    • 18/12/22 22:12:03

    >>151
    日本人?

    • 0
    • 18/12/22 21:05:57

    良く堂々と自分の顔を全国に晒せ出せるよね。「私を見て~、可愛いでしょ~」って言わなくてもそういう雰囲気しかしない。しかもほとんどの子が加工したオルチャンメイク。マネキンにしか見えない。全く可愛くない。

    • 16
    • 200
    • とばさん
    • 1X358wLlrf
    • 18/12/22 20:37:16

    てか、みんな悪口言いすぎだろ
    Tik Tokみてごちゃごちゃいうなら
    それ以前にみるなよ。「ハロウィンのやつキモかった!」とかさ。じゃあ見るなよ。嫌なら嫌で人の勝手だけどさ、こんな裏でぐちぐちいって、恥ずかしいと思わないの?

    • 3
    • 18/12/22 20:37:02

    小学生の息子の友達にもいてるけど、髪はメッシ、アクセサリー付けてチャラ男みたいな服装で投稿しまくって「カッコいい!」とか「マジイケてる小学生!」みたいなコメントあるけどこんな年からアホだよねw
    親子共々痛いすぎる。
    ウチの子なんか丸坊主で明日の試合に向けて今外で素振りしてるわw
    ウチの子の方がかっこいいん違うか!(笑)

    • 21
    • 18/12/22 20:35:37

    嫉妬?笑
    主はいいねすらつかなそー

    • 3
    • 197
    • みそしる
    • 1X358wLlrf
    • 18/12/22 20:32:22

    子供だから、Tik Tokの面白さがわかるんだよ。べつにTik Tokはあなたたちの大人のためにやっているわけではないんで、確かに自慢アプリだと思うけど、それを子供達が違法しないで楽しくコミニュケーションとかとれるんならいいと思うけど。

    • 2
    • 196
    • みそしる
    • 1X358wLlrf
    • 18/12/22 20:29:30

    子供だから、Tik Tokの面白さがわかるんだよ。べつにTik Tokはあなたたちの大人のためにやっているわけではないんで、確かに自慢アプリだと思うけど、それを子供達が違法しないで楽しくコミニュケーションとかとれるんならいいと思うけど。

    • 2
    • 195
    • みなみのうお
    • x95rG5i8/W
    • 18/11/06 11:03:25

    Tik Tokもきもいけどハロウィンの時流行った不細工→顎に手を当てたら美人に変身ってやつがまじで気持ち悪かった。「本当はかわいいけどわざと不細工に撮ってます!」とか思ってるんだろなて思った。

    • 5
    • 18/11/06 10:42:32

    ママスタの下に変な女がブリブリ踊ってる動画が出てくるんだけどムカつく気持ちしかない。
    やめてほしい。

    • 10
    • 18/11/02 21:40:09

    日本はおかしい
    子供は現実知らずに遊びまくり
    大人は毎日生活費稼ぐために地獄
    私が倒れたら暮らしが終わる!みたいな
    サバイバル状態。餓鬼にはスマホもパソコンも与えない。電話とcメールだけ出来るネット使えないガラケーで充分。

    • 12
    • 192
    • インディアン
    • 6f8UaDogwT
    • 18/11/02 21:31:39

    学生がノリでやってるんだったら別に何とも思わないけど、元ヤンママみたいなのが子供と一緒にしてたら引く。

    最近ハマりだしたいい大人だと尚引く。

    • 14
    • 18/11/02 21:28:52

    もう無理
    10代でも無理
    気色悪いんだよ!そんなに色欲に飢えてるなら風俗で体売ってこい!無理、無理無理
    生理的に無理。気色悪い
    四方八方に全方向にあんなぶりぶり媚び売る売女ビッチが日本ではロリかわいいと人気なんだぜ?もうね、日本人終わってる。
    海外のツンと済ました綺麗なお姉さんより
    ありえない、媚び媚びのぶりぶり声の若い女が日本人受けがいいから風俗産業も儲かるしああいうアプリも流行るんだbyニート
    もっと盛大にアンチスレ立てるべし!
    風俗で体売ってこい!

    • 18
    • 190
    • ポンプ
    • mix3oiAeop
    • 18/10/15 10:23:30

    私の先輩もSNSでめっちゃ載せてるw
    ほぼほぼこれだから見ててつまんないんだよね。ちなみに41歳のママね。その年より若く見えるけど、やっぱ1人で撮ったんだよなぁとか思うといたたまれない気持ちになるw

    • 20
    • 18/10/15 09:07:47

    >>178すごい、ほんとにブスばっかりだった笑笑
    しかもみんな家が貧乏?なのか服も家も小汚い

    • 12
    • 18/10/15 08:58:37

    ママスタの下にtiktokの広告出てくるけど、ナルシストばっかりだね
    和室みたいな部屋でアイドルぶって踊ってる子いるしばかみたい笑

    • 19
    • 187
    • こいぬ
    • 5lkiJwxgmo
    • 18/10/15 08:43:32

    やばいねwママ友やってそうな人いるから探してみようかな

    • 9
    • 186
    • ブラウ
    • cHurrWhz7a
    • 18/10/15 08:35:50

    >>178
    キャー!こんな風にアップされちゃうのね。子供に見せておこう。簡単に載せないようにもう一度注意しとかないと。

    • 1
    • 18/10/15 08:33:48

    小2娘が最近ませだしてこれ見たがり始めた。よくよく聞いたら、最近仲いい子がお姉さん(中1)とこれを見てるらしく、うちの子が憧れているらしい…。
    隠れて見るようになっても嫌だから、親の監視下でYoutubeで少しだけ見せてるけど、何がおもしろいのかさっぱり。
    もう関わるのやめてほしい。

    • 4
    • 18/10/12 11:14:21

    わかります。
    ナルシの集まりですよ

    • 4
    • 183
    • こいぬ
    • fDHNbagDrR
    • 18/10/09 15:23:50

    >>182 確かに凄い!4 25 あたりも

    • 0
    • 182
    • こいぬ
    • QH7vG/+HCh
    • 18/10/09 15:16:36

    >>178
    みちゃったー。
    2分30秒のとき爆弾きたわ

    • 4
    • 181
    • みずへび
    • pUgQcb64eF
    • 18/10/09 15:15:31

    まさかばばあがやってないよね?

    • 2
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ