義母は家族?他人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 13:21:01

    家族

    綺麗事かもしれないけど、縁があったんだからやっぱり家族。

    • 0
    • 18/06/13 16:07:12

    家族

    当然、家族だよ。

    いい姑を持って幸せだわ。

    旦那の親を他人としか思えない人がこんなにいるとは、悲しい世の中だね。

    • 3
    • 18/06/13 14:23:33

    家族

    大事なおかあさん

    実母の方はむしろ他人になりたいくらい嫌い
    血のつながりってなんだろなって思う

    • 2
    • 18/06/13 14:21:40

    家族


    他人の人見てると快感w

    • 2
    • 18/06/13 10:19:58

    家族

    神経質な実母よりなんだかしっくりくる笑
    こんな大らかなお母さん欲しかったと思うので、仲良くしてもらってる

    • 1
    • 18/06/13 04:26:32

    家族

    大好きや

    • 2
    • 18/06/13 04:21:49

    家族

    義母とは言え、一親等なのよ!

    • 1
    • 18/06/13 02:40:16

    家族

    他人て当然の様に言っている人 旦那さんも貴女の両親を他人と思って
    切り捨てても良いとゆう事よね?

    • 2
    • 18/06/13 01:28:24

    家族

    同居だし、いつも本当にお世話になってるし、正直言うと毒親な実母よりも大事な人。

    • 3
    • 18/06/13 00:36:45

    家族

    良姑だから。運が良かった。

    • 2
    • 18/06/13 00:09:10

    家族

    不満も何もない
    私と子供だけでよく遊びに行くから旦那より会ってる笑

    • 3
    • 65
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 00:08:41

    家族

    旦那のお母さんだもん。
    結婚する時は私を歓迎して、病気すれば心配して、いつも私の意見を尊重してくれる。もちろん子供も可愛がってくれる。

    そりゃ実母と比較したら遠慮もするし、気も遣うけどね。でも自分の親兄弟と同じように大切にしたい人だよ。

    • 3
    • 18/06/12 23:56:11

    家族

    だからといって合鍵は渡さないけど。
    頻繁に来られるのも迷惑だけど。
    適度な距離だから、家族だといえるのかな。

    • 4
    • 18/06/12 22:35:34

    家族

    お互いに大事に思ってる。

    • 2
    • 18/06/12 22:35:33

    家族

    腹立つこともめっちゃあるけど普通に家族

    • 1
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 22:34:36

    家族

    大好き!では無いけど家族だなって思う。

    • 1
    • 18/06/12 22:25:57

    家族

    他人といえば他人だけど、旦那のお母さんだから実母と同じくらい大切にしたい人だとは思ってる。

    • 3
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/06/12 22:25:07

    家族

    私が体調崩した時に一番心配してくれる。

    • 5
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/06/12 22:19:26

    家族

    血は繋がってないけど旦那のお母さんだから
    家族以外考えたことなかった

    • 3
1件~19件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ