トイレ用のお掃除シート

  • 料理・家事
  • 寒河江ダム
  • 18/06/12 14:51:38

トイレのクイックルが分厚くて大きくて拭きやすくてお気に入りで使ってるんだけど、CMみたいにアチコチ面をかえて拭くことができません。
なんか汚い感じがして。
ちょっと拭いては捨てて新しいのにかえて、と使ってるからコスパ悪いかな?と思いました。
みなさん、どうやって使っているのか、他にもオススメあったら、など教えてください。

ドラストメーカーの安いのは薄くて小さくて使いにくかったです。
安くてお得だったんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/06/12 15:01:16

    百均のを使ってる。

    • 2
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/06/12 15:05:49

    安いのはダメ。ケチったらダメな消耗品だと自分に言い聞かせてる。トイレクイックルを掃除の度に二枚使ってる。

    • 3
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/12 15:06:49

    アチコチ面を変えるのは、拭いたところを自分の手の方に付くのが嫌でやめた!

    • 2
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/06/12 15:07:15

    キレキラ

    • 2
    • 18/06/12 15:09:09

    >>2
    同じく。
    安いのは、すぐ乾燥するし、開封時、既に乾燥してて全然ウエットじゃない時もあった。
    拭けてんのか拭けてないのか、イライラするから、絶対にクイックル

    • 2
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/06/12 15:09:12

    わかる。
    たまーに安いの買ってはやっぱりトイレクイックルに戻る。もしくはキレキラ。

    • 3
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/12 15:11:09

    まめピカ

    • 4
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/06/12 15:12:20

    うん、トイレクイックルだ。

    • 1
    • 9
    • 寒河江ダム
    • 18/06/12 15:19:42

    やっぱりみなさんトイレクイックルですか!?

    面をかえて拭くの、抵抗ある方いて安心しました。
    私はそんなに潔癖ではないのにそれができないからもったいないななんて思ったり。

    うちの地域だと値段も1番高くて、安売りの時でも348円とかなんですよね。

    • 2
    • 10
    • 寒河江ダム
    • 18/06/12 15:22:45

    100均はちょっと遠くてあまり行けないから使ったことないです。

    キレキラ初めて聞きました。
    探してみますね。

    まめピカは使ってます。
    便利ですよね。

    まとめてのお返事で失礼します。

    • 0
    • 11
    • スターダム
    • 18/06/12 15:23:21

    いろいろ使ってトイレクイックルに戻りました。
    使い捨てのビニール手袋して拭いてます。

    • 1
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/06/12 15:26:39

    安いのは本当に、安物買いの銭失いだよね。
    破れるし、全く潤ってないし。
    クイックルと豆ピカ兼用してる。

    • 2
    • 13
    • 寒河江ダム
    • 18/06/12 15:59:43

    やっぱりお二方もクイックルなんですね。
    私もクイックル使い続けよう。

    安売りのとき、買いだめしなきゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ