子供が20歳になるとき私は41歳

  • なんでも
    • 457
    • 新丸山ダム
      18/06/13 09:25:14

    40も50も変わらなくない?
    どっちにしろ40なんて働き盛りだよ
    遊びたいーなんてアホみたいなこと考えてないで貯金したら?
    若いうちに結婚出産なんてお金がない結婚だったでしょ?
    バカみたいに遊んでないで老後を考えなきゃいけない年齢よ
    でも何が違うって背負うものが違うわ
    若いうちなんて自分のことだけ考えてれば良い、自由。自分に投資したり、自分のことだけにお金を使えるって若いうちだけなんだよ
    40で自由になっても、親の介護、老後の貯金、孫の子守りなど背負うものが多すぎる。

    どちらが良いかっていったら若いうちに遊ぶ方がいいでしょ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ