これからシングルマザーになります。

  • シンママ
    • 6
    • マダム
      18/06/10 23:42:16

    今は調停中で別居してるの?
    婚姻費用請求は、してる?

    向こうから言われた事だから、主もショックだと思うけど、子どもたちのために踏ん張って!!

    わたしは自分から離婚調停を申し立てたけど、
    絶対子どもたちと幸せになってやる!!
    と見返してやる精神でやってきたよ。
    主が申し訳ないなんて思う必要ない。
    調停でしっかり話してきてね!
    弁護士つけるといいんだけど、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ