sexyzone 菊池風磨も飲酒の場にいたのか?

  • 友募・馴れ合い
  • 田瀬ダム
  • 18/06/06 18:39:42

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年に無理やりお酒を強要した事件。
なんとその場に、今年の夏に24時間テレビが決まっている
sexyzone の菊池風磨もいたみたいだ。
以前から菊池は小山、加藤とプライベートで
交流があり、TVでも食事に行ったりすると話していた。
いたとすれば菊池風磨も同罪にならないのか?
ジャニーズ事務所は菊池風磨も揉消すのか?
24時間テレビが決まっているからこそ、事務所は菊池だけは何とか居なかったことにするのか?真相はいかに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/06 18:50:24

    高橋海人といい後輩を巻き込もうとするの好きやなジャニヲタは。
    グループ揃って女狂いのニュース早く解散しなよ。
    ファンもよく付いてってるね。
    あ、ファンじゃなくてパーナさん、か笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ