紀州のドンファン 変死

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/27 15:42:23

    なかなか解決しないね

    • 0
    • 18/07/27 15:38:53

    何もテレビで言わなくなったから犯人絞れてるのかも!

    • 2
    • 18/07/27 15:37:03

    すぐ解決するかと思いきや、まさかの迷宮入り

    • 2
    • 147
    • スイカ(特売)
    • 18/07/27 15:16:46

    つい、何となくバイアグラとか飲む感覚で
    そういえば覚醒剤のカプセルがあったわ!と思って自分で飲んだんじゃ無いのか?と思う
    まさか死んでしまうとは考えてなかったんだろうね~

    • 1
    • 18/07/27 15:06:30

    遺産は弁護士や会社の人らの判断でボランティアに寄付したらどうや?
    あんなアホ女にくれてやるなら寄付だ!

    • 2
    • 145
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/27 15:00:28

     ドンファン氏の報道。興味で読ませ宣伝材料用で半分は面白く
    でっち上げのような感じ。
     警察だって真剣に捜査しているでしょうか。
     捜査が進展しないのは、様子見と操作に値しない出来事でしょう。
     どこかでばれたり密告待ちで捜査費削減もあるけど、上庁より
    の下命事項を優先しているでしょう。

    • 0
    • 18/07/23 16:47:02

    >>140亡くなった方にこいつとか言わないの。

    ドンは奥さんが家事しない、離婚する!と言ってたぐらいだし、自身の健康にはかなり気を使ってたみたいだから自殺は絶対にないよ。

    奥さんさ、親にも結婚報告してないんだよね。旦那亡くなったのに態度悪いし、肌の露出半端ないし。
    スゲーな。
    だからドンと結婚できたんだろうな

    • 1
    • 18/07/23 16:43:27

    >>142
    覚醒剤絡みの変死事件だから
    徹底的に慎重に
    捜査を進めているんじゃないのかなとは思うけどね。

    月100万円貰えるからおいしいじゃん♪と安易に入籍してしまうS さんって…
    どーか してるぜーっ!┐(´д`)┌

    • 2
    • 18/07/18 22:26:00

    迷宮入りと思わせて大口病院だったっけ?あの事件みたいに二三年かけても解明してほしいな!!

    • 0
    • 18/07/18 22:22:59

    >>140

    名推理

    • 1
    • 18/07/18 22:22:12

    こいつ、嫁への当てつけ自殺なんじゃないの?
    「嫁に相手にされない」「やらせてくれない」から「嫁が困る死に方をしてやろう」的な。いい年して若い嫁もらうからこんなことになるんだよ。20代女が70過ぎたじいさんと結婚する理由が「遺産」以外にあると思う方がむしろおかしいやろが、自称四千人斬りの爺(笑)

    • 5
    • 18/07/17 20:51:24

    まだ犯人捕まらないね?このまま迷宮入りか?!

    • 1
    • 18/07/17 20:50:43

    >>137
    その遺産はホストに入れ上げて 
    数年で無くなってしまったりしてね。

    • 0
    • 18/07/16 20:11:57

    >>132
    関係ないんだけど、あの嫁に万が一遺産が入るかと思うと…なんか悔しいw

    • 2
    • 18/07/16 20:06:14

    金庫のお金を定期的に異動してたとか。
    現金の入ったトランクを
    知人に預けて挙げ句2000万円盗んだとか言いがかりをつけたとか。
    人としてどうなの………

    • 0
    • 18/07/16 08:29:49

    紀州のドンファン - 美浦 霞

    4000人の女性と交わるのもいいけど、やつれた顔の家政婦さんだけにした方が。せっかく身近にいるのですから。家政婦さんを調教して生きたロボットにすれば思うように動く。乳房をジョイステックに使って、両側に開けば太腿が開く、上に上げればM字開脚になる。横になぜればうつ伏せになり膝を触れば四つん這いになる。
     同じ事を何度も繰り返し調教には長時間を要することですが、指一本で女体を思うように動かす醍醐味は調教完成の努力の楽しみでしょう、あいまいな指 示をした場合は指示と違った動きをしてしまうこともあるでしょうが、それはやり直せばいいことです。自動的に転がす楽しみもあるでしょう。
     家政婦さんは、ドンさんの指一本で思うとうりに動くのは大変な運動になるでしょうが、よく動けばお姫様抱っこしてもらえるとか、おいしいものを食べさせてもらえるとか、飛行機を借り切って下界を見ての空中抱っこしてもらえるとか、ご褒美も沢山あるでしょう。
     家政婦さんを人間ロボットに調教して液体を奥深くに注入しておけば、やつれた顔も治り、いつも笑顔で悦んでタッチコマンドどうりに動き、射精後は抜かないで30分位しなびたものを入れておけば、深い愛情で結ばれるでしょう。もうドンファンさんは生きておりませんが、あの世でやってください。
     4000人やろうと思っている方の場合も、高齢者でもいいですから一人の女性を思うように動かして何回も挿入して楽しんだ方が、多数の女性に撒き散らすより満足できるでしょう。一選択肢を申しあげました。

    • 0
    • 18/07/15 10:13:11

    >>131今いろいろと固めてるとか?
    犯人に警戒されないように、報道規制かけてたりとか?
    点滴殺人みたいに、時間はかかってもいずれ逮捕されそうだよね。
    犯人が誰なのか、もう見当はついてるんだと思う。

    • 2
    • 18/07/15 10:10:38

    で、
    金庫の中のお金、
    茶色のトランク、
    ドン宅の黒色カバン、
    タンスの引き出しの中の札束の塊、は
    何処へ~~~。
    ドン宅の貴金属類は?

    • 0
    • 18/07/11 18:14:17

    長期戦かな…それとも迷宮入かな……


    よくよく考えてみると
    私には関係ない話だしどーでもいいわw

    • 0
    • 131
    • クレープ上級者
    • 18/07/11 15:19:36

    警察はわかってるのかな?証拠ないから逮捕できないだけ?

    • 1
    • 18/07/11 15:18:31

    覚醒剤で死ぬと苦しんで死ぬらしいけど その際かなり大きなうめき声が出たはずだけどその声は嫁と家政婦に届かなかったのか聞こえないふりなのか。ドンと言う物音は聞こえても うめき声は聞こえないものなの?防音なのか… そのあたり報道では全く流れてこないのが謎

    • 2
    • 18/07/04 10:02:02

    >>128
    数十年前は、
    自白が重要な証拠になったから、無茶な取り調べが横行してたようだけど、
    現在は証拠物件がないとダメらしいね。
    ドラマなんて見てると、
    動機ある人物が重要参考人になってるけど。

    • 1
    • 18/07/03 17:54:20

    進展ないね。

    • 1
    • 18/07/03 17:50:00

    >>126
    そうなの?
    予約はもらってないのでホテル側は困惑してる、とかじゃなかったの?
    となると、自殺の線は無くなるね。
    S 嫁は田辺の家に居座ってるんだよね。
    家政婦は蒸発したのか?

    • 1
    • 126
    • アムステルダム
    • 18/07/03 16:44:31

    >>116イブちゃんのホテルは予約済みだよ

    • 1
    • 18/07/03 16:42:38

    警察では
    犯人の目星はついてるんだろうか、証拠が揃ってないとか…

    家政婦さんは行方不明とか
    S 嫁は用意周到に弁護士をつけてる
    これから推理すると、犯人は………

    • 1
    • 18/07/03 10:36:15

    某ちゃんねるでは
    探偵さん達があれこれ推理をされていますよ。
    犯人は複数犯か、単独犯か
    ドンファン死亡時にいたのは嫁と家政婦だけ
    なのに
    犯人はまだ逮捕されないなんてね………

    • 2
    • 18/07/02 18:41:36

    はやく嫁家政婦取り巻き黒幕を逮捕せよ!

    • 0
    • 18/07/02 18:40:39

    あんな身近な人間が殺されたかもしれないのに、平気で生活してる女達がコワイw身近に犯人いるかもしれないのにねw犯人わかってるから平気なんだよねw

    • 4
    • 18/07/02 18:35:49

    ドンファン実は赤字だったんじゃないかと思えてきた。
    口座にも入ってなかったら面白いのに。

    • 0
    • 18/07/02 18:31:10

    サッカー熱で、どこの局も 
    紀州のドンファン変死事件はやってませんね

    • 1
    • 18/07/01 18:38:15

    相続税(新妻分遺産額の50%非課税)のうちから紹介料は遺産額の40%支払う。資産10億としても、5億の40%2億かな。もっと必要なら次の人紹介しましょう。
     
     
     

    • 0
    • 18/06/30 11:13:27

    和歌山県の方はいますか?
    カレー毒物事件でも和歌山県警は
    バカ山県警と言われていましたよね
    状況証拠のみで免罪もなくはないとか
    今回、カレー毒物事件のように長引かせたくないとかで必死らしいのですが
    地元ではどんな感じですか?

    でも警察あるあるですよね
    バカにし合うのって
    模範囚が刑務所逃げ出し事件も
    そのような事があってダラダラと士気が低すぎた為に長引いたとか言われているし

    警察官の家は二代続かないって言葉も

    • 0
    • 18/06/30 11:04:21

    >>116
    金庫の中は空だったみたいだし
    誰かが持っていったのではなく
    元々入ってなかった可能性もあるよね
    事件の証拠全然上がってこないし
    何なのー

    • 1
    • 18/06/30 11:00:03

    おかしいなと思う事は
    《イブちゃんのお別れ会を盛大にやる》とみんなに言いながら会場を押さえてない。
    ひょっとしたら
    資産が底を尽いてしまってた、とか…?
    賃貸マンションは住居者が殆んどないようで
    貸金業も回収率が悪そうだし。
    自社ビルの店子はゼロのようだし。
    酒店は赤字経営のようだし。  

    • 1
    • 18/06/28 15:53:03

    グッディ見てました。
    虚飾と見栄にまみれたドンファンの生涯、 哀れとしか言いようがない。
    人間は
    誠実に真摯に生きるべきだとつくづく思う。

    • 3
    • 18/06/28 09:08:55

    紀州のドンファンさんと言われた野崎幸助さんの変死事件。ネットでは幸助さんの生き方を面白く読ませるために、資産50億円とか、結婚相手が半世紀以上の差に当たる55歳年少とか、多彩な異性関係トカ、年少時から波乱人生とかでていますが、犬が遺産相続とか、神妙性が少ない記事が多い。
     非日常的な生活を望んで行動したように感じます。
     非日常的な生活ではすさみもあり隙も多いでしょう。
     そんなに女が好きなら、女体人形でもよかったかも知れません。生きたのが良ければ家政婦さんの股を広げるお許しを頂ければ、それで満足すれば良かったでしょう。
     女体人形×家政婦さん=の相乗効果射精
    幸助さんより11歳も年下の家政婦さん、画像では少しやつれているようです。
     幸助さんは4000人(本当として)もの女性を相手にするなら、家政婦さんの体内に休みなく射精してやれば、もう少し若々しい容姿が保たれ、射精するのにも、若々しい顔を見つめ、プリンプリンの乳房をさすり、柔らかい太腿に密着して張合いがあったでしょう。
     家政婦さんは66歳といえば生理は全部終わっているので、加齢皺やたるみやぶよぶよを気にしなければ、若い女に違和感のあるコンドームを使ってするより、たとえぶよぶよでもコンドームより柔らかい内壁に密着出来るので、気持ちが良いでしょう。
     66歳といえばぶよぶよの年頃、乗っても沈むので転がらないので安定して、柔らかくて気持ちが良いでしょう。
     金を使って若い女を求める楽しみもあるでしょうが、古くなった女性でも、前記したように、若い女性より利点は沢山ありますので、お金もかからず、逃げもせず、白髪や顔の皺を気にするなら、投資として毎晩抱っこして奥まで射精してすぐに抜かずに長時間入れておけば、精液も中で吸収され、いつでも太腿を開くようになるでしょう。
     中古車も新鮮感や最新感を我慢すれば安くて探せば利点は沢山あるでしょう。
     顔の皺やぶよぶよ等新鮮感の衰え等の外観だけでがっかりしないで、子供がほしくない場合は、66歳でも同じ乗り物の中古車と同じように見つめれば利点は沢山発見でき満足できるでしょう。
     ドンさんも中古車の良さを見つめ、大切に乗る楽しみを見落としていたかもしれません。
     家政婦さんに全部射精して注込んでいれば、はつらつとした家政婦さんになって、強く締め付けてもらえたでしょう。

    • 2
    • 18/06/27 11:47:47

    >>112
    進展がないのはイラつくけど、
    こんな面白いサスペンスドラマある?
    登場人物がみんな胡散臭いし(笑

    一代で財を成して
    その資産を世のために還元するような人であれば良かったのにね………残念。

    • 0
    • 18/06/27 11:25:07

    正直、連日テレビでこの事件を扱うのにウンザリ。大して進展もないのに。
    登場人物も変なのばっかり。
    犯人捕まってから特集してくれって思う。

    • 5
    • 18/06/27 11:21:15

    >>109
    以前、TV でみたけど
    一億円の束をタンスの引き出しに無造作にほりこんでた。
    バッグの中にも万札がはいってた。
    《一億円は紙切れ》発言をしてたけど、これ、女に対してのアピールだね。
    貴金属も見せびらかしてたけど、これも全部なくなってるのか?
    S嫁は
    《寝室には防犯カメラはない》発言してたけど、寄り付かないわりには詳しいね。

    このサスペンスドラマの犯人は!誰?

    • 0
    • 18/06/27 07:30:54

    3人の女性に聴取してるのは別の女達だよね?
    人が多過ぎて(笑)

    • 0
    • 18/06/27 07:26:44

    >>107
    嫁がホストに借金返すために全てもっていきました。じゃない?

    • 2
    • 18/06/27 07:25:57

    >>107
    社員ひとりと家政婦、嫁で山分け

    • 0
    • 18/06/27 07:25:06

    金庫の中の現金、
    トランクの中の現金、
    ドンファン邸のタンスの中の現金、
    どこに行ったのか………

    • 0
    • 18/06/26 18:55:53

    >>105
    104ですが、なるほど、、、確かに日本の警察先を読み先を読みが素晴らしいですもんね。それは有り得る。イブちゃん、社長のためにも犯人、見つけてもらいたい!

    • 0
    • 18/06/26 17:09:22

    >>104
    見つからなかったそうです。
    ひょっとしたら、別の薬物が検出されてるのかも。
    公表しないのは
    《犯人しか知り得ない》決め手になるからなのかも。

    • 0
    • 18/06/26 16:13:38

    愛犬からは覚醒剤見つからなかったんだっけ!?

    • 0
    • 18/06/26 16:02:39

    田舎の色ボケ爺さんの事件なんてどうでも良い

    • 1
    • 18/06/26 16:00:50

    実際、犯人誰なん?
    家政婦のみたぞのをこれでも映画化しよう!

    • 0
    • 18/06/26 15:47:55

    いつになったら解決するのやら

    • 1
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ