毛穴落ちしないファンデ

  • ファッション・ビューティー
  • 有峰ダム
  • 18/06/06 10:18:37

オススメはなんですか?鼻ですが最近めっちゃ毛穴落ちします。毛穴に入り込んで余計目立って最悪です。長年相当酷い状態で、角栓つまりまくりだったのが、最近クレンジングを変えたら汚れがよく落ちるのか?詰まりがあまり無くなったんですが、代わりに今度はボコボコ穴が目立つようになってしまいました。今までは詰まってる上からファンデを塗ると入り込む事もなくなんとなく綺麗に見えてたものが、詰まりがなくなり穴だけになると、最初は綺麗でも時間が経つとファンデがヨレてかなり毛穴が目立ってしまって。これなら詰まってたままがよかったんじゃないのか?と思うくらいです。何かオススメの下地などあれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/06 12:17:18

    使い始めました。
    匂いが大丈夫な人ならオススメです

    • 1
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/06 12:19:51

    私もミシャ使ってる。肌が綺麗に見えるよ。

    • 1
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/06/06 20:07:09

    エクシア。高いけどきれいだよ。

    • 0
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/06/07 04:04:43

    私も、鼻周りのくぼみ?からファンデが浮いてきたりする。
    皮脂だからしょうがないけど、あぶらとり紙なりティッシュオフしても、なんか崩れた感が否めない。
    女優やモデルも、こんなこと悩んだりするのかな?
    それとも、それを凌駕するようなファンデとか、化粧テクがあるのかな?

    • 1
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/06/07 15:45:53

    スキンケアかえた方が良いような気がする。

    • 3
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/06/07 15:48:36

    マキアージュの下地、乃木坂の白石さんがCMしていたのはよかったよ。ファンでもマキアージュ

    • 1
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/06/07 15:49:10

    コスメデコルテ毛穴隠れるよ

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 15:50:10

    主さん、クレンジング何に変えたの?

    • 1
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 21:46:18

    >>2ミシャっていうのはBBクリームとかのやつですよね?昔使ってたけど結構匂いがキツかったイメージです。

    • 0
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 21:47:11

    >>3エクシア、初耳です。下地ですか?ファンデですか?全部揃えたほうがいいのかな。高そう。。。

    • 0
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 21:48:19

    >>4鼻の周り、崩れますよねー。しょっちゅうティッシュで押さえてます。そしたらファンデもハゲます。

    • 0
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 21:49:34

    >>5スキンケアからですか。もう長年何をしてもお手上げ状態です。どんなのがいいんだろう。

    • 0
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 21:49:51

    アテニアは?

    • 0
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 21:51:10

    >>6マキアージュ、使ったことないです。良さそうだなーとは思ってました。マキアージュでも色んなタイプあると思うんですが、崩れに特化した種類があるのですか?

    • 0
    • 15
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 21:52:13

    >>7毛穴隠れるならいいですねー!崩れにも強かったら最高です!

    • 2
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 21:53:14

    >>8ゲルっていうのかな?なんかジェルみたいでマッサージすると温かくなるやつです。

    • 0
    • 18/06/11 12:55:31

    ランコムの新しく出たリキッドいいよ。

    • 0
    • 18/06/12 22:33:49

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    http://miomio2560.blog.fc2.com/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ