もしかしなくてもイボ痔かな。。。

  • 妊娠・出産
  • さーら
  • 18/06/06 03:50:23

臨月に入り出産予定日待ち!ってとき。
そして今日の今朝お手洗いを済ませ拭いた時なにか違和感を感じ触ってみると、肛門に2つ?ぷっくりとしたものが…

これは産婦人科で、伝えておくべきでしょうか
そして薬を貰ったとして治るものですか?
初めてで分からなく色々調べたけど
押し込む方法をしたもののまた出るらしいので(><)

臨月にまで来て…( ´:ω:` )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/06/08 12:48:37

    イボ痔って痛みが引いて小さくなっても治ることはないって言うよね。
    私のヤツも、今は中で大人しくしてるけど、お腹壊したりすると出てきて痛くなっちゃう…

    • 1
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/08 12:46:02

    わたしは切れ痔が痛い

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/06/06 23:02:22

    私なんて、妊娠より遥かに前からイボ痔だよ♪

    • 1
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/06/06 22:58:51

    伝えなくても多分気づいてるはずだよ、内診の時に丸見えじゃん

    • 1
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/06 22:57:27

    わたしもなりました~!薬ですぐ治るから伝えた方がいいですよ~!

    • 0
    • 4
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/06 19:47:38

    私も臨月入っていぼ痔になりました
    もうすぐ産まれるのに、もう痛くて痛くて、、、
    だいぶイボが大きくて、座るのも歩くのもやっとでもう押しても引っ込みません^^;
    とりあえずカイロなどで温めたりお風呂で温めたりしてます。辛いですよね
    予定まであと一週間くらいなので、もう我慢する予定です。

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/06/06 08:44:32

    軽かったら薬で治るよ。
    産むときに助産師さんに押さえててもらうのも大事よ。産後に腫れちゃうと大変。

    • 0
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/06 04:03:58

    私なら医師に伝える

    • 0
    • 18/06/06 03:59:45

    伝えて下さい。出血する場合も、
    ありますので、あと、今飲んでる薬もお伝えください。血液を、サラサラにする薬などは、出血しやすいらしいですので

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ