パートの勤務時間数

  • 働くママ
  • 焼肉
  • 18/06/04 19:16:00

うちの職場には、フルタイムで働いてるパートさんが数名います。
私もフルタイム勤務です。
そのうちの1人のパートさんが、自分の勤務時間数だけではなく、私のとか他の人の勤務時間数まで数えて、「私より○○さんの方が○千円分多いんだけど!稼ぎたいのに困るんだけど!」と文句言ってて、それってどう思いますか?私は自分の勤務時間数は数えて今月はこれくらいか~なんて思うときあるけど、他の人のは数えたりしないので、そのパートさんが怖いです…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/06/06 20:51:02

    色んな人がいるんだから気にしなければいいでしょ。自分に害がないならどうでもいい。

    • 0
    • 18/06/05 21:50:27

    >>9
    時給は一緒ですよ!

    • 0
    • 18/06/05 21:49:29

    >>8
    フルタイムの人は7~8時間以上労働することにはなっているんですけど、朝も夜も両方出れる人や、朝から夕方までの人などでれる時間が人によって違うんです。
    なので、朝も夜も出れる人なんかは、8時間以上働けたりしてます。
    そうなると勤務時間数の差が少し出てしまうようです。

    • 0
    • 18/06/05 21:45:20

    >>7
    まぁそうなんですけど…
    人の分までいちいち数えてるってところがこわい…
    それともそれって普通のことなんですかね?
    私が気にしなさすぎだったんでしょうか。

    • 0
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/06/05 21:24:34

    時給が違うの?

    • 0
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/06/05 19:31:11

    フルタイムなのにみんな稼ぐ金額が違うのは何で?

    • 1
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/06/05 08:35:23

    シフト組んでるのは上司?
    その人に言ってくださいよ~で良いんじゃないの?

    • 0
    • 18/06/04 22:39:46

    >>3
    そうなんですよ!
    言われても困るし…
    私は何もしてないのに恨まれても困ります(;´д`)

    • 0
    • 18/06/04 22:38:28

    >>2
    スルーするしかないですよね(;´д`)
    でも勤務時間数えてるとこ想像すると怖いです(;´д`)

    • 0
    • 18/06/04 22:36:58

    >>1
    みんなの勤務時間数えてるとこ想像すると怖いですよね(;´д`)

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/06/04 20:16:10

    それ主さんに言われても困るよね。

    • 0
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/06/04 19:31:42

    面倒臭いからスルーで。

    • 1
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/04 19:23:56

    こわい…こわすぎる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ