小児科の先生に母親失格と言われました

  • 乳児・幼児
    • 119
    • 九頭竜ダム
      18/06/03 10:22:12

    私も同時接種は反対派。
    同時に受けて楽だからいいのは親のエゴ。
    同時に打っちゃった方が~とか言ってる親もいるけど、決して同時じゃないからね(笑)
    一回の注射にいくつかの薬が入ってて一回のブスで済むならいいけどさ。

    一回目で痛いものを、2回3回射されて可哀想。しかも副反応出ても、どれが原因かわからないし。

    まあ、どなたかも書いてるように、いろんなことが重なっての母親失格でしょ。
    嫌なら病院変えればいい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ