立ち仕事と座り仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 12:03:38

    最初はキツいけど慣れると思いますよ
    私は立ち仕事の方が好きですけどね

    • 0
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/06/02 12:08:41

    立ち仕事に慣れてなければ、最初の3か月ぐらいは、足が痛くなるよ。

    それを越えると、平気になります。

    お仕事中は、クッション入りの履き物を履いたほうが楽。履けるならね。

    • 1
    • 4
    • スターダム
    • 18/06/02 19:46:52

    慣れですかね。
    若い時はいいですが、歳を取れば立ち仕事きつそうですよね?

    • 0
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 19:48:21

    慣れない慣れない。
    ウロウロ歩いたり出来るならまだマシだけど、工場とかスーパーとか同じ位置で立ちっぱなしは本当キツかった、私は。

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/06/02 19:48:42

    立ちっぱなしはキツイけど(工場みたくただ立ってるやつ)ある程度歩いたりウロウロできるやつはそんなに苦じゃないよ。

    • 0
    • 7
    • 井川ダム
    • 18/06/02 19:51:33

    皆さんが言うように、動いていられるなら立っててもそんなに苦ではないと思うんだけど、その場にずっと立っていなきゃいけないのは足痛くなるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ