キンタロー。朝帰りした夫と冷戦も和解

• ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/01 18:33:49

6/1(金) 17:54配信 デイリースポーツ

お笑いタレントのキンタロー。が1日、ブログを更新し、朝帰りをした夫と冷戦状態が続いていたがようやく仲直りしたことを報告した。
 キンタロー。は「先日の朝帰りをうけての冷戦状態が続いてましたが、本人も反省している様な様子を感じましたので和解しました」と記した。キンタロー。は5月27日のブログで、「旦那が朝帰りしてきました」「ショック!嫌なんです!!」などと感情をあらわにしていた。

キンタロー。は「色々と先輩方々から おすすめのアプリとか教えてもらったので 色々試していこうかと思ってます 皆様本当にありがとうございます」と記した。キンタロー。は2015年12月にテレビ制作会社勤務の男性と結婚。以前、テレビ番組で、夫の行動をGPSで監視していることを明かしていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています