旦那と本気で喧嘩したら勝つ自信は?

  • なんでも
  • 阿武川ダム
  • NJwCANkqfg
  • 18/05/31 16:57:03

わたしは99%勝てる。
旦那は三四郎の小宮みたいなヒョロヒョロメガネで、私はジムにも行っててそこそこガタイ良いし、合気道の経験あるから、勝てる自信しかない。
身長は向こうのほうがあるけど、体重は私のほうが重いしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 奥只見ダム
    • gVxJT0ZZqF
    • 18/05/31 17:58:14

    むしろ、昔それやって私が勝ったからこそ、今の関係性ができあがったよ。

    • 0
    • 19
    • 黒部ダム
    • tkRYpsBW4S
    • 18/05/31 17:56:54

    全くない。
    旦那は柔道やってて力も強いし体もデカイ。
    パンチングマシーンやって、周りの男の人達に驚かれたらしい。
    私はというと超運動音痴で運動は何もやって来なかった。
    そして細い。
    何をやっても旦那には勝てないなー

    • 0
    • 18
    • 志津見ダム
    • npXRrFhQyx
    • 18/05/31 17:52:01

    元砲丸投げとかしていた陸上選手で、今だに筋肉凄いから無理。
    でも前に喧嘩した時に、仕返しに足のマッサージと称して足の指の間のツボ押したらすごい痛がってた。
    不健康って言っておいた。

    • 0
    • 17
    • 井川ダム
    • 7qTG+9Zout
    • 18/05/31 17:47:48

    >>10

    子ども達がいるからどうだろう。
    もう二人とも大きいんですが。

    • 0
    • 16
    • 井川ダム
    • Zut3VIvjvH
    • 18/05/31 17:46:57

    無理だな。
    ガタイいいし力持ちだから。
    手を出された事は一度もないけど本気でキレられたらと思うと怖いわ。

    • 1
    • 15
    • 井川ダム
    • 7qTG+9Zout
    • 18/05/31 17:45:13

    >>9

    捨てられたいです。

    • 0
    • 14
    • 井川ダム
    • 7qTG+9Zout
    • 18/05/31 17:44:02

    >>7

    あ、それはそれでいいんですよ~私は離婚したいので。まぁ、離婚してくれるならいいんだけど。元々、私が好きで結婚したわけじゃないから。子ども達もパパ嫌いだし。
    ただ、旦那が子ども達を大好きだから、そんなに簡単には離婚してくれなさそう

    • 0
    • 13
    • 津軽ダム
    • 9YGuNkoY1c
    • 18/05/31 17:24:34

    食器割ったり暴れる人もいるんだね。ビックリだ

    • 0
    • 12
    • 湯田ダム
    • SqBlyYfqBb
    • 18/05/31 17:22:44

    そういう喧嘩なら勝てる自信ないな(笑)
    口喧嘩なら負けないけど!

    • 0
    • 11
    • 池原ダム
    • npXRrFhQyx
    • 18/05/31 17:22:40

    >>6
    旦那へのDVだよ…

    • 0
    • 10
    • 池原ダム
    • 6O5rw0rv21
    • 18/05/31 17:20:53

    >>6
    ちょっとヒスすぎない?(笑)
    皿投げるのは危ないよ
    旦那さんとっくに離婚準備してたりして…

    • 0
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • xuICM6fezs
    • 18/05/31 17:19:51

    >>6
    それDV予備軍じゃん
    気をつけないとやり返されるか捨てられるよ。

    • 0
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • nLPgotJaI+
    • 18/05/31 17:19:29

    殴り合いなら自信ある。
    夫ひょろひょろだから。
    口論ならじしんない。
    夫理攻めするから

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • MbK98RUhyh
    • 18/05/31 17:17:59

    >>6
    いつか静かに離婚されそう

    • 2
    • 6
    • 井川ダム
    • 7qTG+9Zout
    • 18/05/31 17:13:58

    ある。というか、旦那は絶対に手を出さないから。そういう家系というか、両親と祖父母もそうだったって。
    口では少し言い返してきたりあるけど、口答えすんなよ!ころされたいわけ?!って、私が食器投げつけてバリバリに割ったこと何回もあって、そしたら、ごめんごめん~またそんなに怒って~って言いながら黙って片付ける人。
    力では負けちゃうだろうな。男のほうが絶対に力があると思ってるから、旦那は手だけは出さないと言い切れる。
    手を出したらフェアじゃないって。でも、口もうまくないんだよなぁ……

    • 0
    • 5
    • 津軽ダム
    • F064Rcwf43
    • 18/05/31 17:02:39

    喧嘩って殴る系なのねw
    口喧嘩なら100負けないんだけどなw

    • 1
    • 4
    • 滝里ダム
    • iNGdypW+Ye
    • 18/05/31 17:01:22

    本気でけんかしたいと思ったら私は離婚一卓だから旦那が平謝りすると思う

    • 1
    • 3
    • 池原ダム
    • 6O5rw0rv21
    • 18/05/31 17:00:03

    口で攻撃と急所狙いで何とかなるけど、物投げられたらやばい(笑)

    • 1
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • Z2+8jt6nF2
    • 18/05/31 16:58:58

    絶対に手を出してこない人だからフェアじゃないんだよなぁ。
    口喧嘩と私が暴れるだけだから私負けない。

    • 1
    • 1
    • 富士山
    • ijaJGwzw8H
    • 18/05/31 16:58:18

    私だな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ