子供いて幸せなの?

  • なんでも
    • 102
    • 佐久間ダム
      18/06/01 20:53:21

    2歳差兄弟なので想像してたよりはるかに大変だったのと、ずっと睡眠不足なのはなかなかキツい。
    自分の時間や自由に関しては、子供が小さい頃は追い詰められてて辛かったかな。
    いわゆるワンオペだったから、思い返すとよく頑張ってきたなーって自分で思うくらい大変だったけど、産むんじゃなかったとは一度も思わなかったような気がする。
    思ってる暇がなかった、が正解かもしれないけど。
    どんな状況でも、子供がいて幸せだよ。
    でも、いなくても旦那と2人で幸せに暮らしてたと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ