ママスタ民ってさ、レスの相談内容より違う事を根掘り葉掘り聞き出して

• なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/05/31 11:07:26

そこをとことん叩きのめすよね。
聞かれたから答えたのに後出しウザイとか言うし。
そんな事聞かれるとは思って無いから書いてないだけの時もあるし。
みんなトピ立てる時はさ、ぜーーーーんぶの事を書いたトピを立ててるの?
前に、主が下の子を救急病院に連れて行くのに上の子を義母に御願いしたら愚痴々言われたみたいなトピを立てたら「何で下の子を救急病院に連れて行くの?」「何でそんなとこを怪我したの?「どういう状態でそんな怪我をするの?」「病院まで何分?タクシー?自分の車?救急車?」とかさ。
相談してるとこソコじゃないしね。
釣りレスとか言われて証拠を貼れば「で?」とか。あと、浮気旦那にはみんな嫁側に付くけど、旦那が育児家事に非強力で~ってトピには旦那さん可哀想とか言って主を叩きのめすよね。
んで、子供が泣き止まない、辛い。ってトピにはさ、とことん優しくアドバイスするよね。
そんなママスタ民嫌いじゃないわ。
さぁ、このトピは何て言われるのかな。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています