GU

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 21:20:26

    どうせワンシーズンだし、質はあんまり気にしないけどな。

    • 2
    • 25
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 17:49:41

    >>22
    嘘だー!GAPなんてぼったくりだよ

    • 1
    • 24
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 17:48:49

    今の綿100多いんだね。前より良くなったから一枚買った。

    • 1
    • 18/05/31 17:45:39

    >>22質はわかってるよ~(笑)

    • 0
    • 22
    • フリーダム
    • 18/05/31 17:41:25

    GAPのが質が良い

    • 0
    • 21
    • フリーダム
    • 18/05/31 17:39:26

    >>20
    意外にだよ(笑)

    • 0
    • 18/05/31 17:29:10

    ユニクロの期間限定の方が安くない?
    gu以外にたかいよ、
    グリーンパークス系のオババの服ならタイムセールで激安になるよ
    guはみんな着てるよね、被る被る
    絶対いや

    • 1
    • 19
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 17:26:27

    >>17値下げ価格とかアプリ価格とか狙って行ったんだけどね。
    大人用は千円未満とかたくさんあったよ。
    ¥190とか¥590とか。
    私のだけ買って(笑)、子供のはブリーズで千円未満のいくつか買って帰ったわ。
    GUなんて安くなきゃ買う理由ない!

    • 0
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 16:58:20

    普通にかわいいと思う!
    安いから学校用で買うけど、けっこう友達とかぶってるみたい笑

    • 2
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 16:41:17

    >>15
    そもそも何百円とかで買える服なんてあるの?

    • 1
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 15:20:36

    120cm女児サロペット(黒)1500円で買えた☆今までgu・・・
    って思ってたけど、いろいろ買ってみて見直した!
    そう!ユニクろより流行をおさえてる感じ!!

    • 2
    • 15
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 14:46:16

    昨日行ったら特別安くはなかった。
    普通のハーパンが千円以上とか。
    もっと何百円で買えるイメージだった。
    夏服がなくて急遽行ったのにその値段出すならGUじゃなくていいやと思って、帰った。

    • 2
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 14:29:26

    >>12安いからね。でもしまむらみたいに毛玉は出来ないよ(笑)

    • 1
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 14:22:37

    うちの子はGUのデザイン好きだよ。
    質はあんまりよくないけど、どうせすぐサイズアウトするし、ワンシーズンなら全然問題ない。

    • 6
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 12:23:45

    素材ペラい

    • 1
    • 18/05/31 12:22:14

    たまに買うけどかぶるよねー。
    ユニクロより流行おさえててかわいい。

    • 8
    • 18/05/31 11:44:42

    子供服見るのすき。何気におしゃれさんでかわいい子じゃないと似合わないデザイン。安いから流行り服おしげなく買える。

    • 2
    • 9
    • アムステルダム
    • 18/05/31 11:42:16

    男の子だけど、パジャマはいつもGU!

    • 3
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 11:40:41

    >>6ユニクロもみんなきてるしダサいよ(笑)

    • 3
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 11:35:33

    どれも大差ない

    • 1
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 11:33:14

    旦那がね好きなの子供服買うの。
    みんなきてるしださい。ユニクロの方がきちんと感ある。
    だけど横幅大きくてたけみじかいからぽっちゃりにはジャストフィット

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 11:20:53

    学校に着ていくと同じ服着てる人がいるから着たくないって言う。

    • 2
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 11:12:27

    ユニクロより好き

    • 3
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 11:11:11

    ガールズのショートパンツ、なかなか良い形で、何枚か持ってるよ。
    Tシャツも安くて良いよ。

    • 1
    • 2
    • フリーダム
    • 18/05/31 11:02:01

    Tシャツ買うよ。

    • 2
    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 11:00:05

    私は好きよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ