フットカバー買ったらかかとが脱げて全然ダメだった。皆も失敗しない??

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/05/31 10:17:30

一枚だけにしたら良かった。涙
忘れてまたまとめて買ってしまった。

去年はかかとの滑り止めのゴムが合わなくて、ゴムに触れた部分が水ぶくれみたいに腫れて大変だったし。

フットカバー合うの探すのって結構大変。

みんな失敗しない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 11:36:34

    >>20丁寧にありがとう!それか!!
    カカト脱げる短い靴下だと思ってた

    • 0
    • 29
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 11:34:27

    そうなの?ABCで買ってみよ。

    • 0
    • 18/05/31 11:34:11

    無印のは私はほんとに脱がなくて、まとめ買いした!
    それまで、安いのからワコールが出してるのとか色々買ったけど、どれもすぐ脱げる。無印いいですよ。

    • 1
    • 27
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 11:32:41

    しまむらでセールだったやつ
    全然脱げたりしないけどな
    3足300円くらいだったけど

    • 0
    • 18/05/31 11:24:01

    脱げるのが嫌で深め買ったら見えちゃうし難しいよね、無印見に行ってみよう

    • 0
    • 18/05/31 11:17:21

    >>18
    フットカバーを知らないってこと?

    • 0
    • 24
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 11:17:17

    右足ばかり脱げる。

    • 0
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 11:14:47

    無印のいいよ。
    改善されてよくなった。
    ここ見てたらABCのやつほしくなったー。

    • 0
    • 18/05/31 11:11:30

    脱げるの嫌だから、グルッと一周シリコンゴムついてるやつしか買わない。
    それだと絶対脱げない。

    • 0
    • 18/05/31 10:51:48

    ABCマートの脱げないよ、
    去年店員さんに勧められて買ったら
    ほんとに脱げない。

    • 1
    • 18/05/31 10:48:29
    • 0
    • 19
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 10:43:57

    >>18 靴下のくるぶしより更に浅いパンプスでも見えにくいくらい面積狭いやつw

    • 0
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 10:41:29

    何かわからない

    • 0
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 10:40:50

    無印のいいよ!今までのイライラが嘘のよう。かなり快適だよ。

    • 3
    • 18/05/31 10:40:31

    3coinsのシリコン付いているのが
    1番脱げにくかった。

    • 2
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 10:40:17

    無印のいいよ
    ファミマにも置いてる事が多いから気軽に買い足せる
    ただ、中のかかとの所にゴムみたいな素材は付いてるから
    主に合わなかったらごめん

    • 2
    • 18/05/31 10:38:58

    23センチ。
    無印の脱げにくいシリーズが一番脱げにくくて快適。

    • 0
    • 13
    • スターダム
    • 18/05/31 10:36:58

    でかい足に合うやつ誰か教えてください

    • 0
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 10:33:17

    100均のでなければそこまで脱げたりしないよ。昨日ドラッグストアに2足で500円の買ったけど、履き心地良いよ。

    • 1
    • 11
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 10:28:09

    前は靴下屋の使ってたけど駄目で、ABCマートの買ってみたら薄くてズレないからリピしてる。
    私の足にはあってるんだと思う。

    • 0
    • 18/05/31 10:25:28

    それが嫌でもう買わないようにしてる。
    靴下タイプのパンスト履いてる。

    • 1
    • 9
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 10:25:02

    脱げるー(笑)
    靴のなかで丸まってる。

    • 7
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/05/31 10:23:11

    ユニクロも悪くないけど、足に合う合わないあるもんね。Right-onも良かったよ。

    • 1
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 10:21:57

    しまむらの履いてるけど、今までズレた事ないなー

    • 1
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 10:21:04

    あるある。
    足もでかいからなかなかあうのがない。
    まえにH&Mのでいいのがあったけど、今売ってない。

    最近コストコので薄くて脱げにくいのみつけた。

    • 3
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 10:20:50

    安もんだからでしょ

    • 1
    • 18/05/31 10:20:16

    無印のがいいと聞いたから、無印のを履いてる

    • 1
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/05/31 10:19:08

    この前脱げないのようやく買えたんだ!
    なのに、一回履いて出かけて家帰って靴脱いだら、サイドに穴空いちゃってた。えーん。

    • 1
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 10:18:33

    あるある。

    • 1
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 10:17:59

    だから履かないよ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ