このオーダースマホケースどうかな?

  • なんでも
    • 128
    • 御母衣ダム
      18/05/31 19:55:42

    >>75
    そもそもアメブロは商用目的は利用規約違反なんだけど、アメブロって1人が通報しても対処されないんだよね
    大勢で通報したらID消えるのかな?(ID 2つ)
    アメブロからヤフオクに誘導して里親さん募集とか凄いやり方してる

    この人もこのトピのラクマの出品者と同じで、自分に悪い評価されない様に対策してるよね

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p608001551
    「悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)」


    このトピのスマホケース ラクマ出品者
    「⚠️完璧なお品を求める方、上記重要注意事項で評価を下げる方のご購入は絶対にやめて下さい。」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ