タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/05/30 19:54:06

趣味でタロット占いをしています。


占って欲しい方は、募集がかかれば申し込んで下さい。


返事に対して一度だけ質問を受け付けます。



他の占い同様、死期、合否は占えません。


また、内容的に無理な場合はお断りする事もあります。


無料とは言え真剣に占わせて頂きますが、代金を頂くプロのレベルを求める方は、ご遠慮下さい。


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 15:57:46

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/09/10 00:25:37

    なんであげたの?名前を固定して占ってる占い師は当たらないと別のトピで話してた辺りから、まったく来なくなってたのに。
    名前変えてママスタでやってるみたいだけどさ。

    • 2
    • 776

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 04:41:44

    >>774
    なるほど!やってみますね!

    • 0
    • 18/08/18 23:16:13

    >>773
    彼に話しかけたりメール(ライン)する前に、手のひらに人差し指で☆を一息書き(一筆書き)し、その手を握りしめ、そのこぶしで自分の自慢と胸を軽く3回叩いて下さい。勇気が出るおまじないです。

    • 0
    • 18/08/18 22:01:42

    >>772
    断られたり、返事がないと落ち込んでしまって私から行動できません。

    が、少しでも努力します!

    • 0
    • 18/08/18 21:54:35

    >>771
    機会や連絡を待つだけでなく、貴女から行動しても良いと思いますよ。

    • 0
    • 18/08/18 21:32:12

    >>770
    出会ったときより会う回数が減ったのですが、少し希望が持てました!
    視ていただきありがとうございました!

    • 0
    • 18/08/18 21:25:06

    >>768
    剣の10・逆位置

    まだ今はお付き合いはされてないのでしょうか?一気にたくさん会える訳ではありませんが、彼の貴女に対する見方が少し好意的になります。今の状況よりも僅かですが進歩するでしょう。

    • 0
    • 18/08/18 21:17:45

    締め切りました。768番の方お受けしました。

    • 0
    • 18/08/18 21:14:41

    >>767
    二人
    好きな人とまたたくさん会えますか?
    77

    • 0
    • 18/08/18 21:10:44

    >>755
    1名様占います。755をお読みになり申し込んで下さい。

    • 0
    • 766
    • ママスタ歴9年目♂♂♀♀の母になりました
    • 18/08/16 07:28:25

    四人
    仕事運
    20

    • 0
    • 18/08/15 23:28:29

    ①1人

    夫と折り合いが悪く、最近も私の病気の事、姑の事で口論となりました。
    激しい口論となるので話し合いが出来ません。

    別居、離婚したいのですが子供が園児で、私自身パートで自信がなく踏み切れません。
    我慢すべきか、それとも1歩踏み出すか
    どうすれば未来は切り開るでしょうか?

    ③77
    ④右

    • 0
    • 18/08/15 22:55:34

    >>763
    多分その感受性は持って生まれたものだと思います。僅か一歳で?と思われるでしょうが、ハッキリと区別してます。私の娘が赤ちゃんの頃から祖母(私の姑)が苦手で、絶対に笑わないし返事をしない子でした。姑からは「この子は口が利けないの?目が見えないの?耳が聞こえないの?」と、それはそれはお叱りを受けました。今は高校生ですが、人の顔色をみたり愛想笑いをしますし、自分の敵と味方をしっかり見分けて上手く接してますよ。

    • 0
    • 18/08/15 22:40:03

    >>761
    なるほど。わかりやすいです。顔色を見すぎたりするところがありますが 周りの大人やこどに敏感ですか?凄く周りを見て 空気を読もうとしたり愛想笑いや、ごまかし笑いがあります。まだ1歳過ぎです

    • 0
    • 18/08/15 22:14:48

    ①子供2人
    ②また恋は出来ますか?
    ③77
    ④左

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/08/15 22:08:38

    >>760
    お子さんは自分への信頼が強いです。解りやすく言えば自分が大好きです。また、とても情熱的な面もあります。これらはとても素晴らしい事です。が、価値観や考え方が自分と同じなら上手くいきますが、異なった場合には例え親や目上の人にでも考えを譲る事はせずに頑固な態度をとる事もあります。

    • 0
    • 18/08/15 21:42:14

    >>758
    気管支弱いです。今風邪 引いてます。便秘です。凄いですね。親に対してはどんな感じになりそうですかね?態度や 接し方。お願いいたします

    • 0
    • 18/08/15 20:40:25

    子供 ふたり
    ②片想いの彼の本音
    ③42
    ④右

    お願いします

    • 0
    • 18/08/15 20:37:54

    >>756
    恋人・正位置

    とてもインスピレ―ションの優れたお子さんです。何かに迷うことがあれば、過去のデータ―や習慣よりも、本能やひらめきで打開策が生まれます。

    習い事、クラブ活動、将来的な仕事等は、個人よりも共同でやるプレーに向いています。

    気管支が弱いみたいなので、気を付けてあげて下さい。また、便秘になりやすい体質です。

    • 0
    • 18/08/15 20:23:37

    >>755お願いします

    • 0
    • 18/08/15 20:23:15

    >>755
    一人

    33

    子供の性格は?将来的に。

    • 0
    • 18/08/15 20:08:47

    1名様占います。下記の4項目を書いて申し込んで下さい。4項目揃ってる方からお受けします。

    ①子供人数
    ②質問・1つだけ
    ③1~78から数字を1つ
    ④タロットの向き(右か左)

    生き死にや合否など、占えない内容もあります事をご了承下さい。

    以前に占わせて頂いた方は、同じ質問は最低3ヶ月、出来れば半年空けて下さい。

    • 0
    • 754
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/30 04:46:29

    >>750ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/29 23:20:21

    >>750
    ごめんなさい、一悶着→男性です。

    • 0
    • 18/07/29 23:06:53

    最近、離婚を真剣に考えています。
    今までは世間体を気にしていました。
    離婚した方がいいですか?
    時期はどうでしょう?
    もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

    • 0
    • 18/07/29 23:01:51

    リーディングに対する質問をしてもいいですか?
    恋愛について
    過去カップの5逆位置
    現在ペンタクルのペイジ
    未来 節制

    ってどういう意味でしょうか?

    • 0
    • 18/07/29 22:58:36

    >>748
    現在シングルでお付き合いしてる一悶着居ないのなら、半年以内に知り合う男性には注意して下さい。約束事は守られませんし、貴女の心に不安が募ります。

    この半年間は恋愛運は良くないみたいです。半年経てばまた運勢も変わるので、再度占ってみて下さい。

    • 0
    • 18/07/29 22:33:34

    お願いします。元旦那とやり直せますか?

    • 1
    • 748
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 22:30:19

    >>744見てくださってありがとうございます。

    シングルで今お付き合いしてる人はいません…
    これから私には誰か現れることはないでしょうか もしお分かりになればいつ頃になるかよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 18/07/29 22:29:57

    >>746 ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/29 22:14:49

    >>741
    棒のクィ―ン・逆位置

    このカ―ドからは彼氏が出来る事は読み取れません。このカ―ドは「目標を持たないと結果は出ない」と言ってますので、ただ待つだけではなく自ら行動を起こして下さい。

    貴女が気に入った男性が現れた時には、だらしない態度とげひんな言葉に気を付けるようにカ―ドが忠告しています。

    タロットは手相と同じで変化します。3ヶ月、出来れば半年空けて再度占ってみて下さい。貴女の恋愛運が変わってるかもしれません。

    • 0
    • 745
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 22:09:53

    近々彼と会えますか? よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/07/29 22:06:27

    >>740
    大陽・逆位置

    結婚されてるなら離婚、恋人がいるなら破局のカ―ドです。

    また、お産は難産だったり、生んでも経済的に育てるのが苦しい暗示ですので、妊娠は出来るだけ避けて頂く方が良いかと思います。

    • 0
    • 18/07/29 21:56:25

    >>739
    今までも募集要項と異なる方は断ってますので、申し訳ありません。

    • 0
    • 18/07/29 21:54:12

    締め切りました。740、741番の方、お受けしました。

    • 0
    • 18/07/29 21:44:46

    人数 ふたり
    彼氏ができる時期
    77


    お願いします

    • 0
    • 740
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 21:42:42

    二人
    これからの恋愛運について
    39左
    お願いします

    • 0
    • 739
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 21:17:38

    >>738
    0なのですが視ていただきたいです、ママでは無いのですがどうか是非。。
    最近知りあった男性 ガタイ良い男性に意識されているように感じます。
    この男性は どんな性格の方ですか?既婚か未婚か、それも含めて この方がどんな人か教えてください。
    33 の左

    • 0
    • 738
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 21:14:30

    >>737
    お願いします

    • 0
    • 18/07/29 21:11:23

    >>721
    2名様占います。721をお読みになり、申し込んで下さい。

    なお、タロットの場合、同じ質問は最低3ヶ月、出来れば半年空けて下さい。空けずして何度も占えば、占いの効果はなく、ただのカ―ドめくりにしかすぎなくなってしまいます。

    • 0
    • 18/07/20 00:43:58

    建売住宅を買うか悩んでいます。
    ずっと探していますが賃貸もなく注文住宅は土地もなくやっと近場に見つかった建売のため悩んでいます。

    • 0
    • 18/07/14 09:41:17

    彼は私だけを愛してますか?
    彼と付き合いを続けて私は幸せになりますか?

    • 0
    • 18/07/13 22:20:36

    >>732そうなんですか!土地勘もなく知り合いもいなく不安だらけだったのでとても安心でき前向きな気持ちになれました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/13 21:39:07

    >>731
    ご丁寧にありがとうございます。そうですか、現状を変えなければいけないのですね。気になっているのですが、彼には彼女?好きな人がいるのですかね?

    今は転職は厳しくて、やはり彼は縁がない人なのかな。彼は私のことをなんとも思ってないのかな。

    • 0
    • 18/07/13 21:16:13

    >>730
    転居を控えているのですか?このカ―ドは「新たに得た環境は、貴女にとってオアシスとなるでしょう」と言うメッセージもあるんですよ。最高の門出ですね。長い人生には山もあれば谷もあると思いますが、このカ―ドの場合心配することはありません。十分に乗り越えられ、困ることや路頭に迷う事は無いでしょう。

    • 0
    • 18/07/13 21:10:26

    >>729
    既に交流があるなら、マンネリですね。でも2回しか会ってないとしたら、スタート時点での二人の温度差も原因の1つでしょう。彼は貴女と居るよりも他での楽しみを選んでいるのが現状です。では、どうすればいいのか?カ―ドは環境を変えてみて・・・と言ってます。一番良いのは旅に出ることですが、それが不可能なら彼との共通の事柄を変えるのです。例えばサークルが同じなら暫く休んでサークル以外の場所で合うとか、職場が同じなら転職して職場以外で会う・・・とにかく二人の共通の何かを変えてください。何もしなければ現状のまま変わる事は難しいかと思います。

    • 0
    • 18/07/13 20:57:39

    >>726ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    今住み慣れた土地を離れての転居を控え大きな転機を迎えているのですが、近い将来何かトラブル(浮気、失業、借金、病気、子どもの問題、新しい土地環境に馴染めないなど)がありますでしょうか?
    あれば回避もしくは乗り越えられるでしょうか?

    • 0
    • 18/07/13 20:45:10

    >>728
    追記です。

    彼は私の事をどう思っていますか?

    • 0
1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ