あと半月で1歳だけど

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 糠平ダム
      18/05/31 15:28:00

    うちは下の子が、1歳1ヶ月なんだけど
    11ヶ月過ぎてからハイハイとつかまり立ちを一気にし始めたよ。まだ一人で立ったり歩いたりする気配はないけど。
    ズリバイも全然やらなくてある日突然、高バイしてて急いでビデオ準備した。
    上の子は母子手帳通りに成長したから、動き出す前はどうしても比べちゃって
    「このままハイハイとかしなかったらどうしよう」っていう心配な気持ちと、
    「うろちょろしないから、ママはラクさせてもらってるよー」っていう楽観的な気持ちと半々な感じだったよ。
    本当に個人差って大きいなぁって実感した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ