低学年のうちは100点取って当然wwww

  • なんでも
    • 35
    • 井川ダム
      18/05/28 23:38:57

    うちのバカ息子も小6の今になってやっと算数でいい点数取ってくるようになったよ。
    九九なんて4年生まで平気で間違えまくっていたほどで、1年生の段階から3段階評価の1ばかり取ってきていたのに。
    算数以外は問題ないから、学習障害の中の算数障害なんだろうと思って親である私はとっくに諦めがついていたんだけどね。
    息子が最近、「頭の回路がやっと繋がった」と、笑いながら話してくれた。
    たまに男の子の場合、中学生からいきなりできるようになるとか聞いていて、うそだろーと思っていたんだよね。
    まだまだ先のことはわからないけど、普通並みに算数数学できる子になってくれたら嬉しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ