タロットカードは占いのスパンとか

  • なんでも
    • 7
    • 川辺川ダム
      18/05/28 22:12:16

    すみません、何度も貼り付けを失敗してしまいました。

    レスありがとうございます、3ヶ月が理想なんですね。 実際は何か変えたいと思ったら時は金なりだし、3ヶ月も待っていられないことってありますもんね。 それか状況が変われば占えるのですね。 状況が変わるとは、例えばどういった事でしょうか? 過去・カップの5 現在・力の逆 未来・ペンタクルのクイーン アドバイス・ワンドの8逆 こんな感じのことが出たら、しばらくはどうしようもないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ