発達障害のお子様がいる方 限定

  • なんでも
    • 28
    • 十勝ダム
      18/05/28 22:02:58

    >>24

    んー、でも一生懸命やってるよ。
    患者さんに失礼な思いさせないように超頑張って、なんて言っていいか分からないから「同調すること」覚えたって言ってたよ。
    今は患者さんにはイエスマンだと言ってたよ。
    どこまで自分の意見言っていいのか分からないんだって。
    円形脱毛症もなんどもなりながら頑張ってるしお産取るまで夜勤終わっても仕事してくる頑張り屋なんで簡単にやめてとかいわないであげて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ