娘を不安にさせるのが楽しい私って何かの人格障害だと思う?

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      18/05/28 16:28:18

    私の母親にそっくり。
    目の前にいるのに、「〇〇がいない」とか言って私を不安にさせた。私は一生懸命「ここにいるよ!」って泣きながら訴えてた。
    あまりにも酷くて、お母さんは私が必要ないんだと思って家を出て行ったこともある。5才ぐらいだったかな。
    ヒステリーでキチ〇イのように怒られたし、包丁を向けられたことも何度もある。
    「アンタをこ〇して、私も〇ぬ!」って叫んでた。

    その後の私の人生は最悪ですよ。
    人との関わりが苦手で、小学校では虐められ、仕事をしてもいつも続かず、今は鬱病で苦しんでいます。
    常に自分に自信がないです。

    でも母はあまり覚えてないらしく、呑気に暮らしてます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ