都合のいいことばかり考えてる義弟夫婦

  • 旦那・家族
    • 12
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/30 12:52:31

    放置しておけばよい。
    うちも似たような感じ。絶対同居したらダメだよ。
    何を言われたって、貸しを作っていないのなら強く出れる。長男がみなきゃいけないなんておかしい。
    義母も甘やかすから義弟が付け上がる。そのうち義弟とうまくいかなくなったら、すり寄ってくるだろうけど、迎え入れてはダメ。すり寄ってきたときに、鬼嫁と言われようと私は義母に無理です、仲良くしていた義弟夫婦と暮らしたらいかがですか?くらい言ってやれ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ