メルカリとか宅配便行けよ

  • なんでも
    • 59
    • もんたみの
      18/05/28 12:08:41

    フリマアプリはよく使うわ。

    ○○便でコンビニから発送したり、車がなく営業所まで遠いので物によっては集荷もお願いする。

    一応時間に融通は聞くので
    コンビニでも忙しい時間帯は避けたりしてるし、一言ありがとうとかは言うけど…。

    宅配便のことに限らず、レジ対応では色々なお客様がいるよね?

    大量に買う、支払うときにスムーズにいかない方、買い物+支払い用紙たくさんなど
    発送以上に時間かかる人もいたり…。

    そういう方がいたら、あなたはそれはそれで文句たれるんじゃないの?

    やってあげてる?

    そういう気持ちなら、今の仕事むいてないのでは?
    ま、どの仕事してもそう思うんでしょうけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ