娘の奨学金の支払いについて

  • なんでも
    • 95
    • 湯田ダム
      18/05/28 11:50:55

    弟のお嫁さんが、奨学金抱えてる事を内緒にして結婚。妊娠・出産。
    奨学金の事を言わず出産して、共働きじゃなくなった時に言い出したよ。
    結婚の話が出た時に、両家の親が揃ってる状態でお互いに借金等はないか確認までして、これ。
    子供産まれちゃってるし、結局
    私の両親が結婚祝いとして全額返済したよ。

    借金を相手に背負わせる前に、何か解決策を探すべき。
    主さんの状況を娘さんに話して、生活が成り立たなくなる事もちゃんと伝えた方がいい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ