セックスレス夫婦 今夜誘います

  • なんでも
    • 85
    • 手取川ダム
      18/05/28 04:07:12

    >>68
    すごいわかります!
    私も嫌でも頑張って旦那の相手したことありました。本当女性の気持ちをわかってないし、本当男って自分勝手ですよねー。こっちの方が夫婦仲良くあるために、我慢してやらせてあげてたんですけどって。
    今度旦那が主様にやりたいって言うことがあったら、
    「間に合ってます」って同じ事を言ってやりましょう。
    疲れてるのはわかるけど、主様を傷つける言い方をした旦那さんをぶん殴ってやりたいぐらいですよ。何だその言いぐさは?って言ってやりたいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ