日本は男性が世界一家事育児をしない国

  • なんでも
    • 81
    • アムステルダム
      18/05/28 16:05:50

    >>71
    私の旦那もよく言ってるな
    主婦業も仕事の一つだろって
    え?なら給料くれよ、休暇をくれよ。
    365日休みありませんけど。
    子ども3人いて自分の時間なんてないわ。
    旦那が帰宅する前に旦那が過ごしやすいようにしてなきゃぶちギレる旦那。
    これじゃ頭おかしくなるから私もパート始めようかなと言えば「女は家庭守れ!」っていまだに昭和な頭してるし
    家庭を守れ、夫をたてろ!家事育児は女の仕事って・・・・・・くそ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ