ママ友が宝塚出身だったら引く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 18:02:37

    引かない、宝塚に興味ないけど
    ママ友なら面白そう

    • 1
    • 18/05/27 17:45:31

    >>98宝塚大好き~。だからもしも主さんがママ友なら嬉しいけどな。

    • 2
    • 18/05/27 17:36:53

    引かないよー

    • 2
    • 18/05/27 17:35:51

    引かない。ただただすごいと思う

    • 4
    • 18/05/27 17:35:27

    主さんすごーい!

    • 6
    • 18/05/27 16:49:06

    >>85私宝塚大好きだから狭き門だって事くらいわかってるよ。

    • 2
    • 18/05/27 16:17:54

    引かない。
    けど宝塚好きな私からしたら「宝塚好き」って言っていいのか凄く迷うな。

    • 6
    • 97
    • 君ヶ野ダム
    • 18/05/27 16:16:32

    引かない。むしろ嬉しくて 旦那には自慢したい。

    • 5
    • 18/05/27 15:24:20

    すごいなぁーと尊敬する

    • 5
    • 95
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 15:13:11

    引かない。
    ただ、オーラでわかるかも。
    姿勢がいい、品がいい、素肌が綺麗、顔が小さい、歯が綺麗、言葉遣いが素敵とかね。

    • 8
    • 18/05/27 15:08:06
    • 0
    • 18/05/27 14:55:55

    宝塚に興味が全くないから引かない。

    • 4
    • 92
    • フリーダム
    • 18/05/27 14:54:16

    普通に考えたら引く要素ないよね。主はなにを警戒してるんだろう。

    • 6
    • 18/05/27 14:51:03

    宝塚市に住んでるのでたまに出会うしお友達にもいるよ。結婚式に参加させてもらった時は参列者が豪華で凄かった!席次表はみんな芸名だったな~
    30倍40倍の狭き門をくぐって合格してるので凄いと思います。

    • 9
    • 18/05/27 14:49:28

    >>87
    気にしなくていいよ。全然いいこと言ってないのにやたらハートつくレスはだいたい愛美だから。
    主に噛みつこうとしたのか>>16のコテに噛みつこうとしたのかも分からないレスだけど、本人的にはなにか気の利いた嫌味を書いたつもりだったんだろうね。

    • 1
    • 18/05/27 14:45:53

    妬まれた過去があったのかな?主も大変だね。

    • 3
    • 88
    • フリーダム
    • 18/05/27 14:44:56

    こういうスレたまにあるけど、実際主も引かれるなんて思ってなくて立てたんだろうね。

    • 4
    • 18/05/27 14:43:27

    発端になったのは>>17かな。まぁ確かに何いってるのか意味わかんないし、その割にハート凄いね。
    ハート押した人は意味解ったのかな。

    • 1
    • 18/05/27 14:42:56

    天海祐希クラスだったらむしろお近づきになりたいけど、婆やがいるとか全部させてる(名前忘れた)あの人系なら完全に無理。

    • 2
    • 85
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 14:41:50

    >>78
    OGでも25年でやっと千人だよ。狭き門だよ

    • 0
    • 18/05/27 14:41:31

    >>83
    普通はって?誰基準?

    • 2
    • 18/05/27 14:40:55

    >>46
    妬み?普通は宝塚行こうと思わないコネも多いよ

    • 1
    • 82
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 14:40:46

    ドヤってたら引く。
    普通にしてて実は…って感じならカッコいい。

    • 1
    • 81
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 14:40:10

    >>80だから妄想で攻撃したんだね

    • 0
    • 80
    • 四万川ダム
    • 18/05/27 14:39:31

    >>77
    片一方にだけ集中的にやめろやめろと言うからそう思われるんだよ。

    • 1
    • 18/05/27 14:39:05

    宝塚一年だけ行ったことあるよ。楽しかった

    • 1
    • 18/05/27 14:37:27

    >>72そうじゃなくて全体(退団者も含め)の事だと思うよ。

    • 1
    • 18/05/27 14:37:20

    やっぱり妄想荒らしでしたね。辞めないしおかしいと思いました。通報しておきますね。

    レスありがとうございます。

    • 1
    • 76
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 14:36:04

    引くわけない
    尊敬するよ

    • 1
    • 75
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 14:35:50

    引くって概念が分からない。
    実際私の母(声楽家)の教え子も何人か宝塚に入った人が
    いるし、知り合いにもいるのでもしかしたら
    主さんのと同期かもしれないですね。

    • 1
    • 74
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 14:35:46

    妄想族は荒らしだから通報した方がいいよ、主

    • 1
    • 18/05/27 14:35:18

    悔しくて妄想レス始まりました!

    • 1
    • 72
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 14:35:13

    >>33
    何千人もいるかなぁ。1年に40人とかだよ

    • 2
    • 18/05/27 14:34:54

    >>69
    主が愛美なのかもね。

    • 2
    • 18/05/27 14:34:34

    主さんは元タカラジェンヌだって事誇りに思ってないの?

    • 0
    • 18/05/27 14:33:55

    >>67
    今まさに同じ事書こうとしてた(笑)
    この主、さっきから愛美っぽいレスに突っこみ入れてる人にだけ制止してるし、なんかところどころおかしいよね。釣りに思えてきた。

    • 1
    • 18/05/27 14:32:28

    >>45実力あっても舞台で活躍してる人もいるしそれぞれだよ。芸能界に入るだけが全てじゃないでしょ(笑)

    • 2
    • 67
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 14:32:07

    >>66
    ねえ、なんで片一方にしか言わないの?

    • 0
    • 18/05/27 14:31:41

    >>64しつこいですよ。辞めてくださいね。

    • 2
    • 65
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 14:31:41

    愛美しつこい

    • 1
    • 18/05/27 14:30:56

    >>57
    なんだ、またこいつか。

    全然いいこと言ってないレスにハートだけつけても不自然にしか見えないのに…

    • 0
    • 18/05/27 14:30:18

    >>29だから仲良くなったら、の話しだよ。
    ランチしょっちゅう行ったり家族ぐるみで旅行行ったりする仲ね。
    立ち話程度とかの人には聞く訳ないじゃんw

    • 1
    • 18/05/27 14:29:59

    >>61閉めてますし、荒れるので辞めてくださいね。

    • 1
    • 18/05/27 14:29:09

    たった1回、変だと思ったレスに突っこみ入れただけでいきなり粘着よばわりってなんなの。

    • 0
    • 60
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 14:28:45

    ここで揉めてる人達はバカなの?
    楽しいドラマでも見ろよ(笑)

    • 1
    • 18/05/27 14:28:42

    >>58何が?

    • 1
    • 18/05/27 14:28:24

    >>57
    本人?

    • 0
    • 18/05/27 14:27:51

    >>54なんでそんなに粘着してるの??

    • 2
    • 18/05/27 14:26:06

    なんで引くと思ったの?

    • 0
    • 55
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 14:24:20

    引かないけど、身だしなみとかキチンとしてないとコソコソ言われるよね。
    姿勢、服装、手抜きできないなっておもう。

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ