後追いが激しい子供をお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 鶴田ダム
      18/05/28 17:51:49

    1歳7ヶ月だけど全く一緒!
    おんぶは嫌・DVDは私と一緒じゃなきゃダメ…お昼寝30分~1時間で布団に寝かせたら起きる確率50%。
    周りの友達はDVDなんて観させたら永遠観てて暇だからケーキ焼いたよ~とか聞かされると「うちは何でだろう」と不安・プレッシャーになってたかがご飯作るだけなのに、今日はこの時間にここの公園行って昼寝させて…買い物も行きたいけどそうすると布団で寝かせる前に起きちゃうかなとか、うまく寝てくれてても起きたらどうしようと常にドキドキしちゃって。。
    ご飯なんてどうにかなるでしょ~気楽にいこ!と思ってるはずなのに、気付くと考えちゃってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ