すごくしょうもない疑問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • もんたみの
    • 18/05/26 16:21:27

    どんな美女でもオナラをするのか?

    • 0
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 16:29:29

    トイレットペーパーを挟んだままトイレから出てくるのは何故なのか。(ついさっき)

    • 1
    • 18/05/26 16:41:11

    別の救急車を呼びます。

    事故当事者の救急車は、その場で警察の調べに応じる。

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 16:42:24

    >>2
    急いでて拭いてる瞬間にズボンあげちゃうんだよね。
    で、知らない間に挟まってる。

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 16:45:17

    >>3 その跳ねた救急車に元々乗ってた患者の分も合わせて2台くるの?

    • 0
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 16:46:14

    脱水症状になる場合、今膀胱にある尿は体内の水分量にカウントされるのか。出したら脱水になるのか、ためておいたらまだ脱水でないのか

    • 2
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 19:10:27

    トイレに流したウンコは、下水処理場に着くまでウンコの形態を維持しているのか?

    • 0
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 08:34:13

    野球の試合で、実力差がありすぎたら、試合はいつまで続くの?どうやって終わるの?
    メジャーリーグのチームと草野球チームが試合をしたら、せめて メジャーリーグが打者一巡する間に草野球はアウト1つでも取れるのかな。
    1イニングで打者3巡して3アウトになったら、それだけで21~24点入るし、それが8~9イニングあるでしょ。そもそもメジャーリーガーが草野球相手にアウトになる姿が思い浮かばない。

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/05/27 08:37:41

    >>8
    コールド知らない?

    • 0
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 09:03:34

    >>9
    メジャーリーグが先攻ならどうするの?
    そもそも雨天時でないコールドゲームは特別ルールだよ。それが適応されるとしても、リードされてるチームが最低1イニングは攻撃を終了する必要がある。メジャーリーグが先攻なら1回の表が終わらないんじゃないかってことだよ。

    • 0
    • 18/05/27 09:05:25

    スポーツ選手で試合中うんこ漏れると騒いだ選手見たことないから不思議だよ

    • 0
    • 12
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 09:12:31

    >>7
    確実に崩れていると思われます。

    • 0
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 09:15:28

    サッカー選手って試合の途中でトイレ行きたくならないの?ってさっき小3の息子が言ってた。笑

    • 0
    • 18/05/27 09:24:45

    O型の血は蚊に人気とかいうけど
    蚊はどうやってこいつO型だって見分けてるのかなぁとか

    息子はリピーターじゃない?って言ってた

    • 1
    • 15
    • フリーダム
    • 18/05/27 09:27:09

    >>10まずメジャーリーグと草野球チームが試合をするってことはあり得ないからねぇ。。

    • 1
    • 18/05/27 09:28:42

    雲とか空気って外国の風とか雲とか回ってきてるのかな?
    私も外国の風吸ってる~とか今でも思うアホなんだけど、誰か優しく教えて(笑)

    • 2
    • 18/05/27 09:29:19

    >>16だって中国から黄砂飛んでくるしさ。

    • 0
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 09:32:17

    お盆にお墓まいり。
    お盆はご先祖様が家に帰ってくるんだよね。
    なのになぜお墓まいりに行くんだろう…

    • 4
    • 19
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 09:32:31

    ヤリチン、ヤリマンはどういう育て方されたらなるんだろう。パート先で一番関わる同僚(独身)が酔う度に色んな男とやってるらしい。生い立ちはごく普通。家族とも仲良し。見た目も普通、というか地味。謎だわ。

    • 1
    • 20
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 09:33:09

    地球はなんで磁石になってるんだろう?

    • 1
    • 21
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 10:31:00

    >>16
    >>17
    PM2.5も飛んでくるよ
    あと北朝鮮で核実験施設を爆破してるから放射能も飛んでくるかも

    • 0
    • 22
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 10:36:27

    >>20
    深いわー
    今晩眠れない。

    • 0
    • 18/05/27 10:37:25

    >>21
    放射能は飛んできません。
    放射性物質ならありえます。

    • 1
    • 24
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 10:37:47

    >>18
    これは分かる気がする。
    お墓の前でカンバ焚いてお迎えにいくんじゃないかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ