久石譲が好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 高見ダム
    • 18/05/26 15:28:30

    なんであんな曲が思い浮かぶんだろうね
    summerは曲名通り夏に、蝉の鳴き声と一緒に縁側とかで聴きたいなぁ
    ジーンと来る

    • 0
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/05/26 15:29:35

    あと、あ~この曲いいな~って思って調べたら
    また久石譲かよ!って思うことがある 笑

    • 3
    • 18/05/26 15:39:57

    >>9 坂本龍一はメジャーだけど戦場のメリークリスマスが好き
    やっぱり久石譲っぽい系統なんだけど

    • 2
    • 18/05/26 15:44:07

    >>14
    そうそう!!
    何の苦も感じないまさに天人の煌びやかな音楽なんだけど
    どこか心がザワザワするような得体の知れない絶望感もあるのよね

    • 3
    • 18/05/26 16:04:08

    >>17
    オーケストラで和を表現するなんて
    もう、、語彙力ないけどとにかくすごいわ

    • 2
    • 18/05/26 16:06:15

    >>18
    コンサート行ったんですか!羨ましいです。
    生で聴いたらもう忘れられないんだろうなぁ…

    • 1
    • 18/05/27 00:19:44

    summer多いね
    私はサイレントラブで視界がうるむんだけど
    好きな人いないかな

    • 0
    • 18/05/27 00:31:51

    >>31
    そう!
    チャラララランララン♪
    チャラララランラランランラン♪
    チャラララランララン♪
    チャラララランラランランラン♪
    チャーラーランララン♪ランランララン♪(以下略

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ