子供5才でまだマックとか食べさせないママ

  • なんでも
    • 195
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/06/30 08:22:16

    >>191
    うん。ジュースやお菓子、ジャンクフードとかゲームとか与えないっていう過程の方針はそれぞれで良いんだけど、それをしてない人を批判する人はおかしい。

    えー!あげてるの??なんで??みたいなすごく悪いことをしてるかのように言う人がいる。
    そして、そういう人と一緒に行動するのも気を使って疲れるから徐々に疎遠になっちゃった。

    あとは、子供が小学生くらいになって子供だけで遊ぶようになって親の知らないところで、よその家でお菓子をむさぼり食うとかゲームを独り占めしちゃうとか、そういうのが無いようによくよく指導してねって思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ