普通の生活がしたかった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 10:28:08

    私も同じ。しかも子沢山。
    自分の実力で結婚して旦那はそこそこお金持ちだったけど、やっぱりこんな貧乏な子と結婚してしまって義実家に申し訳ない。
    せめて我が子だけは恥じないようにしっかり育てているよ。

    • 0
    • 14
    • 私は味方だよ。
    • 18/05/26 10:25:56

    >>12

    ほら、この方も正負の法則って言ってるよ。

    • 0
    • 13
    • 私は味方だよ。
    • 18/05/26 10:24:25

    思考は現実化する。
    言霊がある。

    考えた事や口に出した事を潜在意識はそのまま受けとめて、現実化しようとするから、
    嘘でも「私は幸せ、大金持ち。」と思うんだよ。

    後、三輪明宏さんの正負の法則という本を読んで。

    悪い事ばかりの人には、その分でっかく良い事がある。

    頑張れ、大丈夫だよ!

    • 1
    • 18/05/26 10:23:30

    正負の法則だよ。
    気付いてないだけで、あなたにも他人より得をしていることがどこかにあるんだと思う。
    健康だとか、肌が綺麗だとか、優しい友達がいるとかさ。
    今見当たらなくても、きっと将来何か幸せなことがあると思うよ。
    前向きに生きよう!

    • 1
    • 18/05/26 10:17:26

    人間に生まれてしかも日本だよ?
    ラッキーじゃん!

    • 4
    • 18/05/26 10:13:40

    下手に上を見るからだよ。前だけ見て歩こう前だけ見て。

    • 1
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 09:58:30

    金持ちじゃないけど不幸とさ思わないよ。
    雨風しのげる場所があってとりあえず食べていけたら、いいんじゃない?
    上をみたらきりないし、いまの現状で幸せを見つけないと。日々感謝よ!

    • 3
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 09:34:56

    やる気がないだけ。

    • 2
    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 09:33:28

    自分で稼げよ

    • 4
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 09:28:33

    いや、前世で大金持ちだったんだと思う。
    アラブの王様とか。
    だから、今回の人生は貧乏人。
    次はまた何かに恵まれる人生かもね。
    次回をお楽しみに!
    今は耐えて!

    • 2
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 09:24:34

    裕福な家に産まれたかったな~って思う。

    旦那は選べるけど産まれる家は選べないから辛いよね。

    • 6
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 09:23:10

    貧乏の連鎖ってあるよね

    • 4
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 09:21:18

    ひとまかせだからだね
    自分で切りひらけ

    • 6
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 09:20:30

    そうゆう考えだからだよ

    • 5
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 09:18:36

    同じく
    前世は殺人鬼だったのかも…はぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ